たくまくん

Photo_5

Photo_6

【抱きごこちが届いてすぐ(2ヶ月)の巧真くん(^0^)】
2web

【お写真をいただいた頃の(4ヶ月)の巧真くん(^-^)♪】
1web

店員さんの対応は、とても丁寧に対応していただき、ありがとうございました。

デザインは、とても可愛く出来ていたと思います。
寿俵は色の変更や細かいデザインの変更にも対応していただけて嬉しかったです。
よく出来ていたと思います。

贈り先の皆さんは、このようなお返しは初めてで大好評でしたよ。
自宅用にも頼んだのですが、お米を食べたらウェイトベア用のおもりを
入れて飾っておきますね。
そして、巧真が大きくなったら“この重さで生まれたんだよ~”と
話してまた抱っこさせようと思います。

抱きごこちが届いてすぐ(2ヶ月)の巧真と『巧米』の写真と
昨日の巧真と『巧米』の写真を送りますね。
我が家では『抱きごこち』を『巧米』と呼んでいます(笑)