たかひこくん

1_6
2_8
抱きごこちと米俵ありがとうございました。
とても好評で好美屋さんでお願いしてよかったと主人とも喜んでいます。
抱きごこちは風呂敷で飾り包みもとても良かったです。

店員の対応については お返事も丁寧にしてもらえとても良かったです

デザインについては、鶴・亀で縁起もよく年配の方に配るのによかった

お祝いを頂いた方の娘さんが保育士さんで、抱きごこちを見てとても喜ばれたらしく、抱いた感じや感触が何とも言えないと言ってました。膝の上に置いた時の重みも本物の赤ちゃんと同じ感覚だそうです。あんまりにもカワイイのでお米は食べずにしばらくこのまま置いといてと娘さんが言ってるそうです。他のかたも「今はこんなカワイイのがあるの~!」とか「どこで売ってるの?」ととても好評でした

以前に雑誌のたまごクラブでどこかのお米屋さんの出生体重のお米を内祝いに!という広告をみたことがあり、(出産内祝い・お米)でヤフーで検索しました。色々なお米屋さんのHPを見た中で好味屋さんだけは、おくるみ型のお米で私が一目ぼれして決めました。