まおちゃん

Photo_3

店員さんの対応はとても親切丁寧でした。インターネットで買い物をする機会が多くありますが、機械的な対応のメールでないことが嬉しかったです。
  デザイン確認のやりとりの際も「何度でも変更いたします。」と記してくださり、快い印象を受けました。

   デザインについては全てにおいて満足しています。出生体重のお米を扱うお店は数件ありましたが、どこもデザインが気に入らず発注を躊躇していたところ、好味屋さんの商品を見つけました。
   形が四角でなく丸びを帯びていて、素材が和紙であり、子供の顔の形に画像をカットしてくれ、風呂敷に包んでくれるところが気に入り、発注させていただきました。
  また、フリーの文章が入れれることと風呂敷の色が選べること、お米のキロ数が少なめで注文しましたが出来上がりの袋がスカスカでなかったことなどが嬉しかったです。
   やはり、送った先の人には抱っこしてもらいたかったので、形が何よりの決め手でした。ビニールの米袋では「抱く」というより「持つ」ですもんね。

   子供が2234gと小さく生まれたのですが、送った先では皆 「結構重いね~」と感じたようです。出生体重で抱いてもらったことはなかったので、良い機会でした。また、「立派な風呂敷で、これも使えていいわね~」とも。「最近は、面白いものがあるのね」などなど、とにかく好評でした。