結婚-俵(5kg)

Photo_3
2
3
先日は、配送有難うございました。
自分用で注文した1Kの俵米 リビングに飾っています。

とても、話しやすく こちらの無理な希望にも快く応えてくれました。

文章をすべてお任せし また、写真も私の希望通りにデザインして頂きました

ただ、これは、私の責任ですが、写真を50%縮小したのは、やりすぎだったかな~(^^ゞ
実物をしっている身内や友達からも指摘され小々反省しています(*_*;

とても、珍しいお返しの品で、それぞれの相手を知らない方からは、大変喜
ばれ 昨年 結婚した同僚からは、子供が、生まれた時に参考にしたいから他にどんな品物があるかしら?と聞かれたりしました!(^^)!