れいかちゃん

1_8
2_11
この度はご丁寧で迅速な対応をしていただき誠にありがとうございました。
「抱きごこち」と「寿俵」とても好評でした。

メールでのお取引にもかかわらず、安心できる迅速な対応でした

デザインの確認はメールになってしまうので立体的で細かな所を確認できないのが残念です。デザインはとても満足しています。

ラッピングが凝っててかわいい。これテレビで見た事がある。最近はこんなお返しがあるのね。お米がおいしい。子供があかちゃんを抱っこする練習ができて喜んでいる。こんなに重い赤ちゃんを産んだのね、よく頑張ったわね寿俵がすごくかわいい。どこでこれ見つけたの?風呂敷の結びをほどくと顔が出てきてよくできてるね。「私はこうしてます」って椅子の上に置いて携帯で写メを送ってくれたり などなどです。

この度のお返しは本当にみんなから喜ばれたんですよ
私が得意気になってしまうくらい(笑)
「残ってない?残ってたらちょうだい」って友達から
言われたりして(笑)
抱きごこちや寿俵にして本当によかったです。
こんなこと言っていいのかわからないんですが
お祝いを頂いてない方から「私もお祝いあげればよかった」
って言われたんですよ(笑)