みこみちゃん・あんずちゃん・りそらちゃん

みこみちゃん

あんずちゃん

りそらちゃん

3姉妹

3姉妹2

お米が無事に届き、本日家族みんなでいただきました。
とてもとても美味しいお米で、感動のあまりメールさせていただきました。
上の子2人も自分の生まれたお米を抱っこして、「重た~い」と喜んでいました(^-^)
また機会がありましたら、ぜひ利用させていただきます!

 

しょうたさん・ゆかりさん

しょうたさん

ゆかりさん

しょうたさん・ゆかりさん

結婚式1

結婚式

店員さんの対応は、こまめにご連絡していただき、とても親切なご対応で安心しました。

デザインについては、文句なしの素敵なデザインです!!

両親の感想は、今まで人の結婚式しか出席したことがなかったのですが、
娘の親としての結婚式は本当に良かった。良い子に育ってくれた。と言っていました。
お米も可愛すぎて食べられない!と言っていました。

写真を見ていただけるとお分かりの通り、大変感激しておりました!!(*^_^*)
感動の記念品贈呈となりました。
好味屋さんにご依頼させていただき、本当に良かったです。心より感謝申し上げます。

としあきさん・りえさん

としあきさん

りえさん

としあきさん・りえさん

結婚式1

結婚式2

店員さんの対応は、最初にお電話にて問い合わせさせて頂きましたが、
とても丁寧に対応して頂けて、ここの商品を記念品に使いたいと思いました。

デザインについては、送信した写真が少し小さい為、
どの様なデザインになるのか不安でしたが、
想像以上の出来で手元に届いた時はテンションが上がりました!

両親の感想は、私の父はとても体重米が嬉しかった様で、
枕元の隣に置いて毎晩体重米に向かっておやすみと言って寝てるそうです(笑)

先週無事挙式を終えることができました。
体重米、とても好評で購入して良かったです!
ありがとうございました!

ひろきさん・ゆかさん

ひろきさん

ゆかさん

店員さんの対応は、素早い対応でとてもよかったです。

デザインについては、とてもすてきに仕上がっていたのでよかったです。

両親の感想は、生まれた時のことを思い出し、涙が出たといっていました。
両親で代わる代わる抱っこしていました。

 

いさおくん

いさおくん

店員さんの対応は、すごく親身に対応いただきました!

デザインについては、たくさんデザインがあり迷いました。

贈り先の感想は、形から抱っこしやすく、
かわいいフォルムでまるで本当に赤ちゃんを抱っこしてるみたいと好評でした!

ようへいさん・あずささん

ようへいさん

あずささん

ようへいさん・あずささん

店員さんの対応は、メールの返信・対応も素早く、丁寧でありがたかったです。

商品到着しました。
想像以上のできに、主人ともども大満足しています。
写真の変更など、素早い対応ありがとうございました。

結婚式も間近になり、記念品を何にするかとても迷っていましたが、
到着した商品を見て「これにして本当によかったね。」と喜んでいます。
式当日での両親の反応が楽しみです。
本当にありがとうございました。

ひろゆきさん・さとみさん

ひろゆきさん

さとみさん

ひろゆきさん・さとみさん

結婚式1

結婚式2

店員さんの対応は、丁寧でよかった。
発送まで詳しいメールを送ってくれるので、安心できた。

デザインについては、すごく可愛くて一目惚れ。実物も気に入りました。

両親の感想は、抱っこしてすぐ涙を流していました。重さを確かめるかのようにしてました。
こんなに重たかったかなと。結婚式後は可愛いしもったいなくてと、ずっと床の間に飾り、
まだお米を開けてないそうです。