りんこちゃん

りんこちゃん

店員さんの対応は、申込みからすぐに対応して頂き、デザインの確定など、
その都度連絡してもらったので、とても嬉しかったです。

カワイイデザインばかりで、1つに絞るのが、大変でした。
仕上がりもかわいく満足しています。

贈り先の感想は、祖父母も「これはイイね~」と言っていました。

るいくん

るいくん1

るいくん2

るいくん3

店員さんの対応については、体重の記載が出来ると思ってて・・・お願いをしたら
私の勘違いだったにも関わらず、すぐに対応していただいてとても嬉しかったです(T_T)

いさみくん

いさみくん

いさみくん4

いさみくん2

いさみくん3

店員さんの対応は、親切丁寧で、とても気持ちよく商品を待つことができました。
対応もとても早く、素晴らしかったです。

デザインについては、2合サイズの袋が、思っていたよりずっと立派で…感動しました。

贈り先の感想は、可愛い!!と褒めてもらいました。
親友とは1日違いで出産したので、私も作りたかったと羨ましがられました

 

ひまりちゃん

ひまりちゃん

ひまりちゃん2

ひまりちゃん3

店員さんの対応は、凄く丁寧で、早くて、分かりやすく、
気持ちのイイ対応メールでの対応にもかかわらず、
本当に会ってキッチリ話し合いをしたみたいに、伝わり、
それを、しっかり文章で分かりやすく教えていただき、とても、満足のいく対応でした。

デザインについては、風呂敷を、扇などの、形にしてもらえるのが、
他とは違うので、とても、いいです。

贈り先の感想は、風呂敷の包み方が、珍しく一度開けてしまうと、
元の形に戻らないから、もったいなく開けれないーって、
あと甥っ子が、お母さんになりきり、抱っこしてくれたり。
可愛すぎて、もったいなくて、食べれないらしい。です。

 

るるちゃん

るるちゃん

るるちゃん-2

店員さんの対応は、とても丁寧な対応をしていただき嬉しく思いました。
また何かの機会にお願いしようと思いました。

デザインについては、気になったことはありませんでしたが、
写真付きで確認メールをいただき、
気になるところがあれば、、と言っていただいたので助かりました。

贈り先には、とても喜んでもらえました。 かわいーッッと言って頂きすごく嬉しかったです。

りなちゃん

りなちゃん

デザインについては、2年前と同じデザインで作ってもらえて良かったです。
今回、1回デザインの変更をお願いしましたが、
最初から3パターン位作って送ってもらえると、
デザイン変更をお願いしなくても気に入るデザインがあるかも…とも思います。

贈り先の感想は、可愛い!と喜んで貰えました。

ふゆみちゃん

ふゆみちゃん

店員さんの対応は、写真をメールの度に添付してあって良かったです。

デザインについては、綺麗な出来で良かったです。

贈り先の感想は、「 今はこんなに素晴らしいものがあるんですね!」と言っていました。

ひびきくん

ひびきくん1

ひびきくん2

店員さんの対応は、とても親切に対応していただきました。
ちょっとしたミスはありましたが、すぐに対応してくれました。
デザインや写真を増やしたり変更をした時も親切に対応してくれたので
気持ちの良い買い物が出来ましたよ。

デザインについては、2個目に注文した写真の背景が真っ黒で
何処までが頭か分からなくなっていて残念でした。

贈り先の感想は、とても可愛いけど使ってしまうのは勿体ないよ。
どうせだったらシールみたいになってて取れたりしたら良いのに!って言われました。

なのはちゃん

なのはちゃん

なのはちゃん(二合パック)
店員さんの対応は、とても早い丁寧な対応だったので気になったことはありません

デザインについては、5年前に利用した時より、絵柄が増えて可愛くなっていいなと思いました。
気になったら別の絵柄に変えてもらえたりするのも満足度につながると思いました

贈り先の感想は、包みが豪華やねー。お米も前回の時においしかった。と。
写真が可愛いねー などなど