たくみくん

たくみくん-抱き

たくみくん-貼ッテみて

たくみくん-俵

店員さんの対応は、本当に親身に対応いただき、感謝しています。

デザインについては、正直、数はありますが、心惹かれるデザインが少なかったので
デザインの見直しをしてほしいです

贈り先の感想は、小さなお子様がいる家庭に送った所ではお子様が「かわいぃぃぃ」と
抱っこしてよろこんでいたようです。
友人や親せきも「こんなのがあるんやね」とよろこんでいました
よくしてくれたご近所さんに渡したところ、
丁度、遠方の親戚のところへ行く用事が後日あり、米をとって袋だけ持って行ったそうです

またの機会にもぜひ利用したいと思います。
本当にありがとうございました!!!!

すみれちゃん

06

Photo

店員さんの対応は、長男の内祝いに続き、今回も大変お世話になりました。
前回も心温まる対応をしてくださったので、次回があれば内祝いは好味屋さんと決めて
おりました。追加注文も快く迅速に対応して頂き大変感謝しております。

デザインについては、抱きごこちも、俵もとっても可愛らしいです。

贈り先の感想は、両親、義両親どちらも大変喜んでくれました!
デザインも可愛らしいと喜び、抱きごこちの風呂敷も好評で
長男の時の風呂敷はテーブルクロスとして使っているそうです。

思い出に残る形で内祝いが出来たことを夫婦共に本当に嬉しく思います。
また機会がありましたら、その時は是非よろしくお願い致します(^^)

ゆいかちゃん

Photo_3

Photo_4

店員さんの対応は、出来具合いなど随時連絡をいただけてとてもよかったです。
また、自動返信みたいな機械的なメールでなく、ちょっとしたひとこと
が入っているのがとてもうれしかったです。

デザインについては、とてもかわいい出来具合いに、感激です。

てるきくん

Photo_5

2

店員さんの対応は、前回と同様に、とてもきめ細かく対応してくださいました。

デザインについては、前回の抱きごこちではなく、今回は寿俵や2合パックで
注文しましたが、この商品もとても品質良くできていて丁寧に作ってくださっているのが
よくわかりました。

贈り先の感想は、一人暮らしの祖母は毎朝お米を抱っこして「おばあちゃんも、
今日一日頑張るから、てるきも大きくなるんだよ!」と話しかけて一日がスタートする
そうです。祖母の生き甲斐にもつながり、贈って良かったなと心から思っています。
抱きごこちも寿俵も贈ったみなさんに大好評です。

こころちゃん

Photo_20

Photo_21

店員さんの対応は、進行状況を細かく連絡していただいたり、
親切で丁寧な対応をしていただき、大変満足しております。ありがとうございました。

デザインについては、本当に赤ちゃんを抱っこしているような感覚で、
大変かわいいと思います。

贈り先の感想は、大変良いアイデアでかわいいと言っていただきました。