しょうさん・まいさん

しょうさん

まいさん

しょうさん・まいさん

店員さんの対応は、忙しい準備期間でしたが、質問には丁寧かつ迅速に
対応していただけてとても好印象でした

デザインについては、とても可愛かったです

両親の感想は、生まれた時、こんなに重かったかなと、添えたメッセージを見なくても、
生まれて初めて抱っこした時のことを思い出してくれたようです

たつのりさん・あきよさん

たつのりさん

あきよさん

たつのりさん・あきよさん

たつのりさん・あきよさん3

たつのりさん・あきよさん2

店員さんの対応は、とても丁寧なご対応で常に商品の作成状況を教えて下さり
安心できました。
ネット注文で式が迫っているほど焦ってしまうのでとても助かりました。

デザインについては、とても綺麗に仕上げて下さいました。

両親の感想は、こんなんやったかねー?と目を細めてニコニコしていました 。
妹も親戚も抱っこしていました。

 

 

まさとさん・さやかさん

まさとさん

さやかさん

まさとさん・さやかさん

結婚式

結婚式2

店員さんの対応は、とても丁寧に対応していただいて、本当に嬉しかったです!

デザインについては、理想のプレゼントのデザインで大満足です(^^)

11月19日に無事、結婚式を挙げることができました(^^)
両親の贈呈品として、出生米を作っていただいたこと、本当に感謝しています!
とっても喜んでくれ、涙してくれ、お願いしてよかったなと心から思いました!
素敵なプレゼントを作っていただき本当にありがとうございました(^^)
一生の記念です(^^)

けんとさん・えりなさん

けんとさん

えりなさん

けんとさん・えりなさん

結婚式

店員さんの対応は、質問するとすぐに返事してくださり安心しました。

デザインについては、思った通りのデザインですごくかわいくて満足です!

両親の感想は、こんなに重かったんだ!って言ってました!
また、久しぶりに子どもをだっこしたようで楽しかったと喜んでました。

おかげさまで、素晴らしい挙式を終えました。ほんとうにありがとうございます。

かずきさん・さちこさん

かずきさん

さちこさん

かずきさん・さちこさん

店員さんの対応は、丁寧で何度も確認のメールを送って下さり安しました。
写真もあったのでイメージもつかみやすかったです。

デザインについては、とても気に入りました。色々選べて組み合わせできて良かったです。

両親の感想は、こんなんやったかなぁ~懐かしいなぁと喜んでくれました。
小さい頃の写真もプリントされているので愛着がわき封を開けれないと大事に飾られています。

あきとしさん・なつきさん

あきとしさん

なつきさん

あきとしさん・なつきさん

先日はお世話になりました!
笑い溢れる楽しい式になり、好味屋さんには大変感謝しております(*^^*)

店員さんの対応は、とても親切丁寧に対応していただき感謝しています。

デザインについては、多種な中から選ぶことができたことが良かったです。

両親の感想は、 やだーっリアルで気持ち悪い~なんて騒いでおりましたが
後日実家を訪れた際にしっかりと飾られていました。
恥ずかしがり屋でついつい場を茶化してしまう母らしい反応だったと思います。

機会がありましたらまたお世話になりたいと思います。

 

ただしさん・あやみさん

ただしさん

あやみさん

ただしさん・あやみさん

店員さんの対応は、デザインの完成や、印刷後の写真を常に連絡をくださって、
ご丁寧な対応にとても満足しています。

デザインについては、想像以上に可愛く仕上げていただき、満足しています。
母も父もとても気に入ってくれました。

両親の感想は、 感動した式だと言ってました。
また、父も母もウエイト米が大変気に入ったようで、あの姿のまま飾り続けるのだと言ってます。

好味屋さんには大変感謝しております。両親へのプレゼントでウエイト米を渡すとき、ゲストからも「すごい!」「かわいい」といった声が上がりました。
母もこんなに重かったんだねと当時のことを思い出したのか、父と昔話で盛り上がってました。

始め注文をするときにネットで買い物をしたことがない私にとって、とてもハードルが高く、心配でしたが、常に連絡をくれる丁寧な対応でしたので、心配もなくなりました。
さらに想像以上の仕上がりでしたので、ウエイト米が届いた際に、旦那と歓声を上げてしまいました。
好味屋さんのこと多くの友達に紹介していこうと思います。
本当に良い思い出になりました。素晴らしい思い出をくださってありがとうございます。