まなみちゃん

まなみちゃん

店員さんの対応は、こまめに連絡をいただけるので助かりますし、
今、制作のどの段階なのかも分かるので納品まで安心し依頼することができました。

デザインについては、可愛いデザインで気に入っています。

贈り先の感想は、92歳の叔父から「抱っこしたぞ~。めんこいなぁ~」と
喜びの連絡がありました。
離れていて直接子供を見せられませんが、抱っこした気分を味わってもらえたようで、
よかったです。
また、風呂敷の包みもしゃれていると、大絶賛でした!

たおちゃん

たおちゃん

店員さんの対応は、丁寧で迅速でとても気持ちが良かったです。

デザインについては、可愛くてこのデザインにしてよかったと思いました。

贈り先の感想は、とても可愛い!と評判も良かったです。
こんなに大きかったんだねと驚かれたりも。

はるかちゃん

はるかちゃん

店員さんの対応は、進捗状況を都度、連絡してくださるのでとても好感が持てました。
実際の商品を目にすることがなく、先方に配達されてしまうこともあり商品の印刷後、
お米を詰めた後の画像が送られてきたのがとても良かったです。

デザインについては、出生体重米を他のところでも見たのですが、
重さは分かっても…という商品が多い中、赤ちゃんを抱いた感覚で持て顔も確認できるのがいいと思いました。
個人的にはキグルミを着ているようなデザインのものがあってもいいなと思いました。

贈り先の感想は、「抱っこが懐かしい」、「抱っこしてる感じ、もったいなくて食べられない」と
おっしゃってました。

娘が誕生してから早1か月、体重が出生時より増えあのふわっとした軽さがもう懐かしい状況になり自宅用にも頼めばよかったかなと思いました。
ご丁寧な対応ありがとうございました。

かんくん

かんくん

店員さんの対応は、進行状況を写真付きでお知らせがあり、
最初から最後までとても親切・丁寧でした

デザインについては、私が選んだデザインは顔の切り取り、
写真の加工があり満足しています

贈り先の感想は、梱包が親切・丁寧、写真がしっかりしていて
特に風呂敷の包み方がかわっていて素敵だと言っていました

ひろゆきくん

ひろゆきくん

店員さんの対応は、とても丁寧で素早く対応して下さり安心しておまかせ出来ました。

デザインについては、とても良かったです

贈り先の感想は、『変わってて面白い。すごく良い表情でかわいい 』と言って頂けました。

ゆうりくん

ゆうりくん

店員さんの対応は、とてもよく、対応も早くてよかったです

デザインについては、たくさんあったので、よかったです。
和モダンな感じのものが豊富にあると嬉しかったです。

大変かわいらしく、早速抱っこしてみて、こんなに軽かったかなー?と
しみじみしてしまいました。

自宅用のものはリビングに置いていますが、お兄ちゃんたちもとても気に入って、
よく抱っこしています。

本人も自分とわかるのか、お米に気付くと近くまで行ってニコニコしています。

 

きえちゃん

きえちゃん

店員さんの対応は、とても良くして頂きました。

デザインについては、満足です。

贈り先の感想は、 第一子のときも利用させて頂いた為、大変喜ばれました。
今回は体重が第一子より1kg弱軽かったため一回り小さい!!!や、
顔がやっぱり似てるねぇなど比べて楽しんでもらえました!

 

みかこちゃん

みかこちゃん

店員さんの対応は、丁寧な対応で満足。

デザインについては、抱っこしやすい形状が好評だった。

贈り先の感想は、孫を抱っこできたようで感動したと言ってもらえた。

遠方でなかなか会えない義両親に送ったのですが、
孫の生まれた時の様子を感じることができて、とても喜んでくれました。
抱っこしやすい形状だったのもよかったみたいです。
感動しましたと言ってもらえたので、本当に贈ってよかったと思います。
丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。

はづきちゃん

はづきちゃん

店員さんの対応は、たいへん迅速に、丁寧に対応していただきました。

デザインについては、思い描いていたようにデザインしていただき、
家族で喜んでいます。

贈り先の感想は、写真が可愛らしいと、喜んでいただいています。
出産時の体重と同じ重さのお米と聞くと、
皆さん赤ちゃんを抱くような形に抱き直すんですね。

 

いちるちゃん

いちるちゃん

店員さんの対応は、大変良い!!商品について、進行具合をマメに連絡していただき、安心してお任せできました。

贈り先の感想は、毎回楽しみにしていて、お米を食べ終わったら綿を詰めているようです!!
おくるみのように包まれてる形が可愛いですからね♪

 
いつも、ご丁寧な対応、お気遣いある暖かいお言葉をありがとうございました。

たまたま、選んだお店が、地元福岡、八幡西区と、自分の祖父母が生前住んでいた街で、
勝手に親しみを感じてました。

いつか、娘たちが、結婚する(できる)ときに、結婚式に同じものをくれたら嬉しいなぁと、
密かなに小さな夢を抱いています(笑)

まさか、3つを作ることになるとは思っていませんでしたが、3つ作れたことに喜びを感じます。

素敵なものをありがとうございました。