ひまりちゃん

ひまりちゃん

ひまりちゃん2

ひまりちゃん3

店員さんの対応は、凄く丁寧で、早くて、分かりやすく、
気持ちのイイ対応メールでの対応にもかかわらず、
本当に会ってキッチリ話し合いをしたみたいに、伝わり、
それを、しっかり文章で分かりやすく教えていただき、とても、満足のいく対応でした。

デザインについては、風呂敷を、扇などの、形にしてもらえるのが、
他とは違うので、とても、いいです。

贈り先の感想は、風呂敷の包み方が、珍しく一度開けてしまうと、
元の形に戻らないから、もったいなく開けれないーって、
あと甥っ子が、お母さんになりきり、抱っこしてくれたり。
可愛すぎて、もったいなくて、食べれないらしい。です。

 

たくみくん

たくみくん-抱き

たくみくん-貼ッテみて

たくみくん-俵

店員さんの対応は、本当に親身に対応いただき、感謝しています。

デザインについては、正直、数はありますが、心惹かれるデザインが少なかったので
デザインの見直しをしてほしいです

贈り先の感想は、小さなお子様がいる家庭に送った所ではお子様が「かわいぃぃぃ」と
抱っこしてよろこんでいたようです。
友人や親せきも「こんなのがあるんやね」とよろこんでいました
よくしてくれたご近所さんに渡したところ、
丁度、遠方の親戚のところへ行く用事が後日あり、米をとって袋だけ持って行ったそうです

またの機会にもぜひ利用したいと思います。
本当にありがとうございました!!!!

りょうたろうくん

りょうたろうくん

店員さんの対応については、写真の変更をしていただきましたが、
親切、丁寧な対応をしていただきました。ありがとうございました。

デザインについては、いろいろな種類のデザインの中から選べるのがよかったです。

贈り先の感想は、「まぁ~ かわいい写真が付いていて、開けるのがもったいないくらいね」ラベルもはがせてとっておけるので喜ばれました。

かなちゃん

かなちゃん貼ッテみて
店員さんの対応は、対応には大満足です!大変感謝しています!
楽天のキャンペーンを利用したいという私のわがままをきいてくださって
ありがとうございました。

また、出来上がったデザインや包装の様子などを毎回写真付きで連絡をもらえた事が
すごく嬉しかったです。
自分の目で見て確認できない買い物だからこそ、そういう気遣いが本当に嬉しく、
またとても安心できました。

デザインについては、私的にはあんまり好みのデザインがなかったかな…。
もうちょっとかわいかったり、POPな感じが好みです。
贈り先の感想は、私の祖母なんかはもぅ年をとってあまり重たい物が持てないので、
赤ちゃんを抱いてもし落としたら…と不安がり、しっかりと赤ちゃんを抱けなかったのですが、
お米ならば落としても大丈夫なので、安心して赤ちゃんの重みを感じてもらえ、
大変喜ばれました。また、シールが剥がして残しておけるのも感動されました!

今回 好味屋さんを利用させていただいて、本当に満足しています。
お店の対応や迅速な発送にも大変満足していますし、
なにより送った方々から喜びの声が聞けて本当に嬉しかったです。
もしまた内祝いを購入する機会があったら、是非また好味屋さんを利用させていただきたいと思います!
本当に本当にありがとうございました!