けんたろうさん・りささん

けんたろうさん

りささん

けんたろうさん・りささん

結婚式1

結婚式2

結婚式3

店員さんの対応は、素晴らしいご対応でした

デザインについては、満足ですが、もっと色々はデザイン柄があってもいいと思います

贈り先の感想は、第一声がかわいいーーーーーでした。これからはこの子をかわいがるわ。

この度は本当にありがとうございました。
無事結婚式を終えまして、両親に大変喜んでもらえました。
ゲストの皆さんからもかわいい!と大変好評で、
みんなが笑顔で式を終えることができたのではと思っています。
帰りのお見送りでも母がベビーカーに乗せて見送りしておりました。笑。
赤ちゃん米は沢山写真を撮ってもらっていて、甥っ子達も今でも可愛がってくれています。

本当にこの度は作っていただいて感謝しております。

みんなが笑顔になれる素晴らしい贈り物ができたんじゃないかと思っております。

本当にこの度はご丁寧なご対応にも感謝致します。
ありがとうございました!

これからも沢山の方に幸せにしてください。

けいごくん

Photo

Photo_2

店員さんの対応は、電話対応が丁寧で好印象でした。
デザインについては、2回もデザインの変更を快く引き受けてくださったので、
納得のいく物に仕上がりました。

義父母にとって、初孫なので、とっても喜んでました。
内祝いとしては遅くなってしまったので、お食い初めの時に渡したのですが、
場がとっても盛り上がりました。

みちかずさん・みゆきさん

Photo_10

Photo_11

店員さんの対応は、 とにかく親切で丁寧で最高でした!

披露宴で貴社様のお米を渡すところでは、新郎が涙し、つられて私も大泣きでした。
すごくすごくいい式になりました。
この度は貴社様のおかげで最後もばっちり感動させてすごくいい終わり方にもなりま
したこと、両親を喜ばせられたこと、友人も涙させられたこと、本当に感謝いたします。

本当にありがとうございました!!!

よしやさん、えみさん

Photo_23

Photo_24

【お客様よりお写真いただきました~[E:happy01]】
1

【とっても感動的な場面ですね[E:shine]拝見できてうれしいです[E:confident]】
2
3

店員さんの対応は、納期が短かったのに早急に対応していただき助かりました。
仕上がりイメージも何度もメールいただいたり、電話でも丁寧に説明いただき、
すごくわかりやすかったです。

デザインについては、背景色が選べるので、よりオリジナルな抱き心地が出来て
よかったです。

両親のご感想は、披露宴の最後で抱き心地を父に渡し、母に開けてもらいました。
風呂敷の中から私たちの幼いころの顔が出てくると、両親とも驚いていましたが、
父たちは微笑んでくれて、母たちは泣いていました。
その姿を見て、今までの感謝の気持ちがより込み上げてきました。
今でも「食べれない」と家に飾ってあります。

しろうさん・あけみさん

Photo_53

Photo_54

【お写真いただきました[E:happy01]感動の場面をありがとうございます[E:shine]】
Ago296

【こんなに素敵に抱きごこちを記念に撮っていただきうれしいです[E:heart04]】
Ago326

両親はもちろん、皆にとても好評でした!!

お米もすごくおいしかったです。

感謝を込めて、当日の写真を添付させていただきました。

本当にありがとうございました。

ねねちゃん・こうくん

Dsc07900

Dsc07901

店員さんの対応は、最初から最後まで本当に丁寧に対応して頂き
安心してお取引する事ができました。ネットでのお買い物は今まで
たくさんしてきましたが、一番親切で気持ちの良いお買い物でした。
ありがとうございました

デザインについては、どうしても「抱きごこち」が欲しくて
出産の内祝いではなく入園・入学の内祝いに注文させて頂きました。
出産の内祝い用のデザインを承知で注文しましたが、
ご親切に入園・入学用にデザインを変更して下さいました。
小野様のお心遣いがとても嬉しかったです。

贈り先の感想は、渡した瞬間、風呂敷の豪華さに感動!
開けてみて子供たちの顔がプリントしてあるのを見てまた感動!!
重さが産まれた時の体重と知ってまたまた感動!!!
中身がお米だと最後で分かってまたまたまた感動!!!!
その後はみんなで取り合いです・・・・・子供たち本人も
大喜びで抱っこしてました♪自宅用も買えばよかったです。