えいとくん・かいとくん

1_3

2_4

3

4

5

6

店員さんの対応は、最初に問い合わせのメールを送ってから
商品を受け取るまで親切に、また迅速に対応していただき
担当者様をはじめ作っていただいたみなさんにとても感謝しています。
早く内祝いの用意をしておかないとと思いつつも子供も生まれたばかりで
なかなか時間が作れないときに、問い合わせをするとすぐにお返事を
いただけるのが本当に助かりました。ありがとうございました。

今回は親戚と親しい友人用に写真入のもの、そのほかの方にはイラストを入れて
作っていただきました。作っていただいたイラストもとてもかわいかったのです。

贈り先の感想は、まだお礼にうかがっていないので
分かりませんが、きっと喜んでもらえると思います。

産院でたまごクラブを読んでいた時に出生時体重のお米があることを知り
インターネットで調べました。いろいろな種類がありましたが好味屋さんの風呂
敷とデザインがすごく気に入ってお願いすることに決めました。

すごく楽しみにしていたので家用にお願いしたものを早速家族で見てみると、
思っていたとおり風呂敷に包んであって高級感があり、風呂敷をあけてみると
とてもかわいく今から親戚や友人にお礼に行くのが楽しみです。
本当にありがとうございました。

上の子もまだ弟の首がすわっていない為だっこができないので、瑛登
の抱きごこちをうれしそうに抱っこしています。

またなにかありましたらぜひお願いしたいと思っています。
そのときはよろしくお願いいたします。
本当に素敵な内祝いになりました。ありがとうございました。

そらくん・みゆちゃん

Photo_15

Photo_16

店員の対応は、敏速な対応で好印象です。
デザインについては、風呂敷を開けたらもったいないくらの包み方なので
包み方の紙が添えてあったら嬉しいです。
贈り先の反応は、変わった内祝だねぇ!こんなに2人は違っていたのねぇ!
っと感激していました。

今回は蒼空・美優の抱きごこちを作って戴きありがとうございましたm(_ _)m
26週6日で生まれた美優・41週3日で生まれた蒼空の体格差を改めて感じる事と
生まれた瞬間の感動がよみがえりました。
通常の内祝とは違いとても良い記念になり両家の家族も喜んでました(*^-^)ノ
これからも素敵な品を頑張って作って下さい。

ふうやくん-ゆいとくん-おうかちゃん

1_10
2_13
3_4
何度かお電話させて頂いたのですが、すごく親切丁寧で良かったです。

三人分作ったので、上二人と比べたり、思い出す事ができて良かったです。後、実家の母が離島でまだ3番目の孫を見てないので喜んでました。

忙しい時期に無理な年内配送を頼んですみませんでした。おかげで親戚にも見てもらう事ができました。本当に感謝です。ありがとうございました。

【後日お写真をいただきました(^-^)/】
1web

2web

けいしろうくん-けいたつくん

1_9
2_12
3_3
店員の対応はとても親切でよかったです

写真大好きな我が家らしい(^^♪っと喜ばれました

この度は、何度も連絡頂きまして、ありがとうございます。兄、恵達もすごく喜んでいます。三人目の時も注文したい!!!っと思ってるので宜しくお願いします。ありがとうございました。