ゆなちゃん

Photo_3

Photo 

【後日、抱きごこちで結奈ちゃんをお世話するお姉ちゃんの
お写真をいただきました(^0^)v】
Photo_4

出産の内祝いは お米を!と思っていました。
いくつかのお米屋さんが 贈答用のを販売してますが、
こちらの 好味屋さんの 『抱きごこち』にして 正解でした☆

その理由は・・・

●ほんとに可愛い形の米袋。
●上がまぁるくなってて赤ちゃんそのもの。
●だっこした時しっくりくる抱きごこち♪
●袋が上質で包装がエコで素敵な風呂敷!
●自分の赤ちゃんに合うカラーをいろいろ選べる♪迷うくらい(^^)
●出生体重に関わらず料金が統一されててわかりやすい♪
●そしてお店の方の丁寧な対応がうれしかったです!!

なにより・・・
送った先々での反応が ほんとにサプライズで喜んでいただけて大満足でした。

米俵のかたちをした 寿俵も メッセージや写真をいれたら
とってもかわいい内祝いになりました。

自宅用に『抱きごこち』をひとつ多めに注文していたのですが
上のお姉ちゃんが、ホントの妹(赤ちゃん)ではなく
『抱きごこち』の方の妹を「あかちゃんあかちゃん!!!」とよろこんで
お世話していました。

また 何かの折には注文させてもらいます★ありがとうございました。

ふうやくん-ゆいとくん-おうかちゃん

1_10
2_13
3_4
何度かお電話させて頂いたのですが、すごく親切丁寧で良かったです。

三人分作ったので、上二人と比べたり、思い出す事ができて良かったです。後、実家の母が離島でまだ3番目の孫を見てないので喜んでました。

忙しい時期に無理な年内配送を頼んですみませんでした。おかげで親戚にも見てもらう事ができました。本当に感謝です。ありがとうございました。

【後日お写真をいただきました(^-^)/】
1web

2web

まいとくん

Photo_34

Photo
無事商品も届き、渡すことができました。
もらった人もものすごい喜びようで、
こちらとしてもたいへんうれしかったです。

たいへん親切でご丁寧なご対応をいただきました。
ありがとうございました。非常に満足いたしております。
お取引に何の不安もありませんでした。

デザインについても不満は全くないです。
こちらのわがままにも快くご対応いただき、
感謝いたしております。

出産に立ち会えず、子供を抱っこできなかったので、
とにかく喜んでいました。
写真の印刷のクォリティなどに
たいへん感心をされていました。

子供の重さの米の内祝は、四角い袋のなら、
ネットでも山ほど売っていますが、
お包みの形のものが非常に気に入って、
貴社にお願いをさせていただきました。

結果、お願いして本当に良かったと思います。
風呂敷も送り先に大好評でした。

うちはもう3人目は予定していませんが、
後輩とか友達にも紹介しようと思っています。

お手配ありがとうございました。
また機会があれば、よろしくお願いします。