きえちゃん

きえちゃん

店員さんの対応は、とても良くして頂きました。

デザインについては、満足です。

贈り先の感想は、 第一子のときも利用させて頂いた為、大変喜ばれました。
今回は体重が第一子より1kg弱軽かったため一回り小さい!!!や、
顔がやっぱり似てるねぇなど比べて楽しんでもらえました!

 

Rさん・Aさん

Rさん

Aさん

Rさん・Aさん

Rさん・Aさん結婚式3

Rさん・Aさん結婚式

Rさん・Aさん結婚式2

店員さんの対応は、注文時から発送後のご連絡までとても丁寧に対応頂けて、
安心してお願い出来ました。

デザインについては、もう、最高に可愛くて、二人のおくるみを並べると、
こうして二人が結婚することになったのは生まれたときから決まってた運命なのかも、とか
一人で思ってしまったくらいです笑。
感情移入度という意味では最高のウエイトライスだと思いました。

両親は、全く予期していないプレゼントだったようで
両母親は満面の笑みで抱えてくれてました。
僕たちに子供が出来ていることがまた二重の喜びということもあって、
これからこんな可愛い子が産まれてくるね、って式のあとも飾ってくれてます。
せっかく良いお米なので、食べてほしい気持ちもあるのですが、
なかなか食べられないみたいです笑。

さとしさん・みなさん

さとしさん

みなさん

さとしさん・みなさん

店員さんの対応は、とても頻繁にに連絡してくださりありがとうございます。

デザインについては、想像以上にかわいい仕上がりでした!!

両親の感想は、かわいいととても感激してくれました!
高齢で結婚式に参列できなかった祖母にも見せに行ったそうです!
本当にいい商品に出逢えたと満足しています。
花束だとありきたりですし、新郎両親が遠方なのでひっかかっていました。
体重ベアも人形をもらっても・・・という中でおくるみに包まれた体重米に
出逢った時にこれだ!と思いました。

体重米でも写真をプリントしてくださり、
おくるみに包むというスタイルでなければ注文していなかったと思います。
ありがとうございました。

たつひこくん

Photo_5

店員さんの対応は、連休前発送できるよう連絡いただいたんですが
不在で出れず、メール確認後返信したら迅速に対応いただけたようで
返信が遅くなったにもかかわらず連休前に発送していただけて
その対応の良さが気持ちよかったです♪

デザインは、以前上の子でお願いした時より可愛いデザインが
増えてて選ぶのが楽しかったです♪

贈り先の感想は、顔も見れて重さも実感できしっかりした風呂敷に
包まれてるので皆さん喜んで戴いて送った自分達も嬉しいです。

すみれちゃん

Photo_14

Photo_15

店員さんの対応は、丁寧な対応していただきました。

デザインについては、とてもかわいく作ってくださりきにいっています。
送り先の方からも大変好評でした

贈り先の感想は、開けるのがもったいない…と大変好評でした。

あつひろさん・あきなさん

Photo

Photo_2

Photo_3

店員さんの対応は、素早くとても丁寧な対応でした!!

デザインについては、評判通り、想像以上の仕上がりで大変満足しました!!

両親の感想は、もったいなくて食べられないと言っていました^_^;

るいくん

Photo_32

店員さんの対応は、すごく丁寧かつ迅速な対応で気持ち良かったです

デザインについては、ほのぼのタウンの縦バージョンもあればぃぃなぁっと思いました。

贈り先の感想は、 今はこんなのがあるんやねぇってすごく喜んでもらえました=(μωμ)=♪

ののかちゃん

Photo

店員さんの対応は、メールでのやり取りですが、こちらの質問・要望への
対応も早く、そして毎回心のこもったメールで安心しておまかせできました。
娘の足型も入れていただき有難うございました!

デザインについては、鶴亀がめでたくて気に入りました。
そして肌着風なのもかわいいです。色も希望のピンクがイメージと少し違ったんですが
すぐに次の希望のオレンジで作成してくださったのですが、そのオレンジが顔色と背景色が
馴染んでしまうとのことで黄色でも試しで作成してくださり有り難かったです。
黄色は自分では絶対に選ばないであろう色だったのですが思いのほか良く
黄色に決めました!

贈り先の感想は、両家の両親を私の祖母に送ったのですがとても喜んでくれました。
内祝いは不要を言っていた祖母ですがとても喜んでくれたのでよかったです。
もったいなくて食べれないそうです。

るかくん

Photo_23

店員さんの対応は、とても丁寧に対応していただき嬉しく思いました

デザインについては、可愛すぎて配るのが嫌になるほどです!

贈り先の感想は、みんなたくさん抱っこしてくれています。すごく喜ばれました

りくくん

Photo_2

店員さんの対応は、もっと時間がかかると思っていたけれど、
発送までが早く迅速に対応されているので良かったです。

贈り先の感想は、 大変喜んでもらえました。
袋で圧縮されている分、すごく重く感じるとも言ってました。