あいかちゃん

Photo_4

店員さんの対応はスピーディーで、とても親切でした。購入を決める前、質問を何度かさせていただいたのですが、すぐに返信してくれ迅速な対応に大変好感が持てました。

  デザインについては、満足しています!少しでも気になるようでしたら…という返答がとてもありがたかったです。こんなことまでいいのかな?なんて思いながらも、すぐに何度でも修正してくれたので、想像通り納得いくものでした。

  贈った先の方々は、まず、風呂敷包みに感激していました。複雑な包み方で開けるのがもったいないとか。パッケージもデザインもとても素敵で、大変喜ばれました。

らいとくん

Dsc00814

店員さんの対応は、発注メールのやりとりがとてもスムーズに出来て、またとても親切な対応に好感がもてました。

  デザインについては、米袋の頭が丸くなっていて本当に赤ん坊のようでした。印刷のデザインも言うことなしです!!

  贈った先の方々は、もったいなくて食べられないよ・ユニークで画期的な発想に驚きました・こんなに素晴らしい内祝いは初めて・・などなどみなさんに大変喜ばれてとても嬉しかったです。

まおちゃん

Photo_3

店員さんの対応はとても親切丁寧でした。インターネットで買い物をする機会が多くありますが、機械的な対応のメールでないことが嬉しかったです。
  デザイン確認のやりとりの際も「何度でも変更いたします。」と記してくださり、快い印象を受けました。

   デザインについては全てにおいて満足しています。出生体重のお米を扱うお店は数件ありましたが、どこもデザインが気に入らず発注を躊躇していたところ、好味屋さんの商品を見つけました。
   形が四角でなく丸びを帯びていて、素材が和紙であり、子供の顔の形に画像をカットしてくれ、風呂敷に包んでくれるところが気に入り、発注させていただきました。
  また、フリーの文章が入れれることと風呂敷の色が選べること、お米のキロ数が少なめで注文しましたが出来上がりの袋がスカスカでなかったことなどが嬉しかったです。
   やはり、送った先の人には抱っこしてもらいたかったので、形が何よりの決め手でした。ビニールの米袋では「抱く」というより「持つ」ですもんね。

   子供が2234gと小さく生まれたのですが、送った先では皆 「結構重いね~」と感じたようです。出生体重で抱いてもらったことはなかったので、良い機会でした。また、「立派な風呂敷で、これも使えていいわね~」とも。「最近は、面白いものがあるのね」などなど、とにかく好評でした。

かんたくん

Photo_2 

大変親切で、心配りしてくださり、初めから最後まで気持ち良く
「抱きごこち」を購入することができました。

ちょうど、赤ちゃんがおくるみに包まれている様で、「抱きごこち」の
良い可愛いデザインだと思います。体重やコメント、何より赤ちゃん写真は
オリジナリティがありgood!!

皆さん手にとられて、抱っこしていただいて「うわ~可愛い!!」と喜ばれました。
外包みの風呂敷も「ほどくのがもったいない・・・」など。
「次はうちでもお願いしたい!!」との声もありましたよ。
こちらも嬉しくなりました。ありがとうございました。