奈良県 H様

1

2

 店員さんの対応は、とても親切・丁寧・で良かったです。
いろいろな質問やデザインの相談など丁寧に接して頂きありがとうございました。

 仕上がりも予想以上に綺麗で大変満足しております。

れいくん

Photo_7

 店員さんの対応は、迅速丁寧な対応でとても好感がもてました。

 デザインについては、とてもかわいらしく仕上げて頂いて大変満足です。

 贈った先の方々は、皆さん珍しいようでとても喜んでいらっしゃいました。ホントに抱いてるみたいでおっぱい吸ってるみたいといわれてました(笑)

あかねちゃん

Photo_6

 店員さんの対応は、親切なのが伝わって安心しました。

 お米に顔写真を印刷してもらえるのは知っていたので、どこに頼もうかとインターネットでデザインを探していました。
 少しこだわる性格なので産後にもかかわらず何日も考え1店に決めました。後はホームページ上から注文確定を押すだけの時、それでもと思いまた検索し始めやっとたどりついたのが「抱きごこち」でした。みた瞬間これだ!!と思いました。他はどれも同じような感じでしたから、お米がよくその中でも安くデザインがかわいいものにと思ってましたが、「抱きごこち」はとにかく他と違う所がいいです。
 また、ピンクバージョンは顔が華やかになってよかったです。

 商品が届くと、まずは家族用に頼んだお米を子供たちと見ることにしました。主人が『おっ!ビックリした。風呂敷から明花希の顔がみえた!』というから覗き込むとおくるみにくるまれた赤ちゃんみたいに顔がみえたから『かわいい~絵本のかぐや姫みたい。』と子供達と大喜び。
 早速4歳の子が抱っこして一緒だね~とニコニコ。その後2歳の子が何とか抱っこして歩き出すとボトと落としたり添い寝してみたりなでたリとても可愛がっていました。2歳と4歳の子は赤ちゃんを抱っこするのを怖がっていたのでいい経験ができて楽しかったです。

 贈った先の方々は、洒落た風呂敷の包み方だね~。おっ!顔がでてきた。すっごいなこれ。ほ~こんなのできるんだ。どこで見つけた?と質問攻め。あまりのリアクションのよさに面白くなってしまいました。他の方もいいものありがとう。と、こちらがお礼をいう立場なのにとても喜んでもらえて嬉しかったです。もちろん一番喜んだのは私達家族ですが、上の子達になんで僕のは無いのと言われるのが辛いです。

みゆちゃん

Photo_5

店員さんの対応は、担当の方が決まっているため相談しやすく、対応も早くしていただきありがたかったです。

   デザインについては、おくるみに包まれているようで良かったです。

   贈った先の方々は、可愛くて名前を呼びながら交代で抱っこしたり、ソファーに立てかけて記念に写真を取ったりされました。
 また他の方は、最初何がきたのかと思ったけどこんなのがあるんだねと関心していました。いろんな物を頂いても棚にしまってしまうことが多いけど、お米はいいねともいわれ好評でした。