ゆういちろうくん

1
2_3
3_2
先刻、抱きごこち&寿俵が届きました。
直接の発送をお願いしました先方からも届いたと連絡がありました。
本当に上品に、きれいに仕上げてくださってありがとうございます。
イメージ以上に素敵で、すっかりほれ込んでしまいました(^∀^)♪
嫁に出したくないくらい(笑)。
非常に好評で、寿俵のほうはあのちいさなコロッとした俵が
笑いも呼んでいるみたいです。
内祝いの品も数あれど、無難なもので手を打たず、
好味屋さんを選んで本当によかったです。
今後も何かの折にまたお願いできればと思っています。
やっぱり日本人はお米!ですよね(笑)

このたびは本当に本当にお世話になり、ありがとうございましたm(__)m

とても迅速で感じの良い対応に感謝しています。メールのやりとりだけでしたが、人柄が感じられ、安心してお任せできる、と感じました。

抱きごこちはすごく品があって素敵だと思います。フツウの米袋ではなく上部がラウンドにカットされて、ちょうど良いサイズになっているところも、赤ちゃんのイメージがしやすいし、風呂敷包みも華やかで本当に素敵です。寿俵は渡すほうも受け取るほうも気軽ですごくいいカンジです。

こういうものがあると知らなかった方が多くて、皆さん面白びっくり されたみたいでした。事前に出したお礼状にはあえて子供の顔を載せていなかったので、プリントされている顔写真ではじめて子供の顔を見てもらった方もいて、非常によかったそうです。他の方との話のネタにもなり、とにかく“ウケた”ようでした。

内祝いの品を探していて、たまたま「お米」があると知り、たくさんのお店が同様の商品を出されているのがわかりましたが、ダントツで好味屋さんが気に入り、「これだ!」と決めました。

じゅきくん

Photo_10

 店員さんの対応はとても親切で、すばやい対応で安心してお任せできました。

 デザインについては、とてもかわいらしいです。

 贈った先の方々は、すごく喜んでくれました。会えないときには
いつも眺めてるそうです。