ひよりちゃん

Photo_19
今日無事に届きました 風呂敷くずすのが勿体無くてまだ中身がみれてません笑 お米と比べるとこんなに大きくなったんだなぁとつくづく実感しました 本当にありがとうございました

こいたろうくん

Photo

昨日から、早速配り始めています。中身は当然ながら
見れませんが、直送して頂いた先からお礼の電話などを受けました。

「こんな内祝い初めてもらった!感動した」

「家にいる子供が本当に赤ちゃんを抱いている
感覚になっているみたいで離さない」

「袋が捨てれないほど良く出来てる」

などの感想をもらって、大変満足しています。

本当にありがとうございました。

最初の電話対応から、メールでの対応と申し分ない応対で大変満足しています。商品が良く(デザイン等)店員さんの対応がいいと、周りの人に勧めたくなります。

お気に入りでぜひ使って頂きたい写真に影が写ってしまい、ダメもとで送った写真を何度も修整して頂き感謝しています。