みずきちゃん

Photo_37
よしみやスタッフの皆さん、ありがとうございました。
じいちゃん、ばあちゃん、大喜びで、私たちも大満足です。
ありがとうございました。
忙しい毎日でしょうが、お仕事頑張ってくださいね!!

店員の対応については親切で丁寧な対応でバッチリです

デザインについては、 特別にしていただいて感謝です

開けてびっくり、大喜びのようでした!!主人の実家からは、すごいいいアイデアね~と私がほめられ、あえて否定せず、しばらくいい気になってました(^^;)ちょっと嫁のかぶがああがったと思います(^^)?

うちの実家では、ご近所もちょっとまわっていた様子。うちの母はちょっと感覚が変わっているので、”ま~、立派な風呂敷に包まれて!”(そこか~!)と関心してました。

今、二つの「抱きごこち」は、神棚と床の間にお座りしているそうです♪

かなちゃん

Photo_44
無事に相手様方にとどいたそうで、みなさんに喜んで頂けました。
特にうちの両親は福岡と離れており、産まれてすぐにうちの子を抱けなかったこともあり、
出生時の体重を感じてはとても喜んでいました。
友人にも送らせてもらったのですが、実物を産院で見ているだけに、本人が届いたのかと思うくらいだったと笑っていました。
沢山の商品があるなか、好味屋さんの抱きごこちを選んでよかったと思っています。
またお世話になることがあると思います。
その際には、何卒宜しくお願いします。
有難うございました。

親切に対応して頂きました。

可愛い形で抱いたフィット感もとてもよいと思います。

はるとくん

Photo_6

対応も早かったし、いつ頃できるかなど細かくメールをいただけたのでよかったです。

風呂敷が後々使えるのもいいアイデアですね。

テレビで放送されているのをみて、インターネットで検索しました。

ふうちゃん

Photo_33
2_9
とても親切丁寧で気遣いあり感謝しています

可愛く仕上げて頂いて満足です。男の子と女の子で違うデザインとかぁ…

とっても評判が良かったです。もったいなくて開けられない、しばらくは飾っておくなど珍しくて喜ばれました!

ともやくん

Photo_8
対応が早く、メールの文章からも、温かみが伝わりました。

可愛くてとてもよかったです。

結構重いね!もったいなくて食べれない~!楽しいねっ!と評判でした。お姉ちゃんは、「智~」って、抱えて遊び、家用に作った『抱きごこち』は、おもちゃ箱の中に入ってます。

ゆうたろうくん

1_3
2_5
届いたお米を早速配りました。
この度は素敵なお品をありがとうございました。

とても丁寧なご対応で、連絡も密にくださり、安心、好感がもてました。

とてもかわいくて一目ぼれしました。風呂敷も素敵です

皆さん喜んでくれました。お米を抱いて写真撮影する姿も♪

お米内祝いで検索した中、色々なお店を見ましたがよしみやさんがダントツ1番よかったです。

そうたくん

Photo_45
ネットでのやりとりでしたがとても迅速かつ丁寧な対応で安心してお願いすることができました。ありがとうございました。

とてもかわいらしく大満足です。

大好評で開けた時にまくら?と思って開いてみたらかわいい赤ちゃんでした(笑)とかちびちゃんのいる友達のところではかわいい赤ちゃんに大騒ぎで抱っこして歩き回っているとのことでした。一足先(一年前)に颯太の従兄を産んだ義妹は抱っこしながらこんなだったかなぁとなつかしく感じたよぉとみなさんに大変喜んでもらえてうれしかったです。

何件か探したお米の内祝いでしたがデザインや風呂敷でのラッピングなどとてもかわいいなぁとひとめぼれその上、お値段も良心的でこれに決めた!!と即決。定員さんの対応も迅速かつ丁寧で安心してお願いできました。
抱きごこちを送った義妹にさすが!!と言われて鼻高々でした。同じ時期に出産したまわりのママ友の内祝決めた?の質問メールに家はこれにしたよと写メつきで報告!!かわいいねと大評判でした。送った先のみんなも抱っこして楽しんでくれているようです。思わず後日、自宅用に追加注文してしまいました