しゅうへいくん

Photo_9
昨日、品物が届きました。素敵な品物を見て感激しました。品物を贈った相手先からも、家族みんなで抱っこしました。と驚きと感激の連絡があり、とても喜んでいただけたようです。ありがとうございました。

ゆなちゃん

Photo_38
店員の対応は、丁寧で安心してお願いすることが出来ました。

とてもかわいいデザインで大満足です。お米が届く前からメールで添付された写真を印刷してよく眺めていましたが、今は届いたお米と両方、毎日ニヤニヤしながら眺めております。想像していた以上の物が届き、思わず娘とツーショットで写真を撮ってしまいました。

両親に持っていったところ、風呂敷を開けた瞬間、顔をクシャッとさせて笑顔になり、喜んで抱っこしていました。私の結婚していない妹も、お米になった由菜を抱っこしながら、「私も子供が生まれたら、これにしよっかな~」と言っていましたよ。いつになるかは分かりませんが、私の妹の子供、私の2人目の子供と、その時はまたよろしくお願いします。(笑) ありがとうございました。

主人がテレビで好味屋さんの事を知り、ネットで調べました。

えなちゃん

Photo_31
敏速かつ丁寧な対応で、メールでの印象もとても好印象でした

可愛らしくて良いと思います。実物を見たら本当に思わず抱っこしてしまいたくなる形でとてもセンスの良さを感じられました

とにかく好評で、送った方ほとんどが病院で生後1週間以内の娘を抱いていたので「あの頃を思い出して抱っこしちゃった」と言う人が多かったです。
あとは「おもしろいアイデアだね~」と関心する意見も多かったです

mixiのコミュニティ内でこちらのHPが紹介されてました

かいじくん

Photo_49
贈った先にも大変好評で、素敵な贈りものができまして大変満足しております。

注文させていただいた頃は、新生児だった息子も最近寝返りをするようになり、成長するのはあっという間だなぁと実感しております。

すばやい対応をしていただいたので、満足しております

俵の形を崩してしまうのがもったいないといわれ、お米を取り出した後に、なにかいい方法があれば飾っておけるのにといわれました。綿を詰めてもよいのではと思ったのですが・・・

ふうやくん-ゆいとくん-おうかちゃん

1_10
2_13
3_4
何度かお電話させて頂いたのですが、すごく親切丁寧で良かったです。

三人分作ったので、上二人と比べたり、思い出す事ができて良かったです。後、実家の母が離島でまだ3番目の孫を見てないので喜んでました。

忙しい時期に無理な年内配送を頼んですみませんでした。おかげで親戚にも見てもらう事ができました。本当に感謝です。ありがとうございました。

【後日お写真をいただきました(^-^)/】
1web

2web

かほちゃん

Photo_5
2_2
とても親切にしていただけました。

直してほしい部分をすぐ訂正して頂けて、気に入りました♪

皆さんとても気に入って下さり、機会があれば利用したい。とのことです♪

ありがとうございました

ゆうちゃん

Photo_2
丁寧な対応で満足です。

何回も納得いくまでし直してくれたので安心でした。

親戚を中心に大反響でした。会社に持って行ってみんなで代わる代わる抱っこしたとか。

たいくん

Photo_17
先日は米袋の注文から発送までご丁寧に対応いただきまして本
当にありがとうございました。

丁寧に対応いただきまし
た。アメリカに住んでからは日本人の対応のよさにとても驚か
されています。鐘ヶ江様にも大変お世話になりました。ありが
とうございました。

まさか色違いな物がある
とは知りませんでした。HPの見本を見た時には少し女の子らし
いかなと思っていましたが、デザインが送られてきた時には色
の選択肢があったので、男の子らしい色の方を選択できました

配送された当日には多くの方から喜びの声が聞かれました。とくに
叔母からアメリカまでわざわざ電話があり、「たいまいが届い
たよ」とのこと。「え?こしひかりじゃないの?」とわけの分
からないやりとりが少し続いた後、実は叔母は『泰米(たいま
い)』だったことが判明。大笑いしました。