福岡県 K様

Photo

店員さんの対応は、すっごく熱心でアイデアたっぷりで
安心していつもお任せできます。
デザインについては、その時その時に気づいたら言ってしまいますが、
その対応にも感謝してます。

贈り先の反応は、かなり喜ばれています。が、お米の袋を
捨てるに捨てられないのでその保存出来る方法などはない?とは聞かれました。

好味屋さんはyahoo検索で知りました。がリピーターでございます♪

先日は私どものワガママに作成していただきありがとうございました!!
すっごい喜ばれてます。
ぜひ、これからも色々な事に利用させていただきたいと思ってます。

まさとくん

Photo_11

店員さんの対応は、親切丁寧にご対応いただき感謝してます。
デザインは、とてもかわいいので気に入ってます。食品でなければ
長期保管できるので 自宅用にもいいかも?
贈り先には、まだ渡してませんが、きっと喜んでくれると思います!

すずこちゃん

Photo_6

店員さんの対応は、写真の変更など、すぐに丁寧に対応してくれました。満足です。
デザインについては、逐一ちゃんとできあがりのイメージを
送ってくださったので安心できました。
贈り先の反応は、パッケージがハガキみたいで面白かったそうです。
珍しいと好評でしたよ。

ねねちゃん

Photo

店員さんの対応は、HPから注文しようとしたけどできなくて電話で
相談したらすぐ注文書を送ってくれて助かりました。
デザインも120%の満足度です!
贈り先の反応は、いいアイデアだね!みんなで交代で抱っこしたよ!
うちの子のも作りたい!でした。

れいとくん

Photo_8

店員さんの対応はレスポンスが早くて良い。欲を言うと、プリント米袋でも
顔写真を大きくとったレイアウトはあると嬉しいです。
贈り先の反応は、こんなのがあるんだねぇ。いろんな商売があるんだねぇと
関心されていました。高齢者夫婦だからお米を買いにいくと持って帰ることが
大変だから助かったとも。

注文から始まり、先方からの反応まで全て含めた上で改めて、
お願いして良かったなぁと思っております。有難うございました。

しんたろうくん

Photo_4

Photo_5

こちらの自宅にも実物届きました。とてもかわいくて大満足です。

店員さんの対応は、一度 お電話でお話させて頂きましたが、とても感じもよく、
メールの対応もとても分かりやすく良かったです。

デザインはとても可愛く 形も抱っこしやすいので とても良いと思います。
色も黄緑にして、心太朗の笑顔とマッチして良かったです(*^^*)

まだ数人しか聞いておりませんが 今はこんなんがあるんだと 感心して夫婦
で思わず笑ってしまったみたいです。また年配の方には風呂敷も好評でした。
米俵もとても良いと言って頂けました。こちらとしましたらありふれた物を
上げたくなったので 嬉しかったです!

ゆうとくん

Photo_22

店員さんの対応は、対応が早く、また要望等も丁寧に聞いていただき、
大変良かったです。
デザインは、かわいく作っていただいてよかったです。
贈り先の反応は、とてもかわいい、めずらしくていいね、かわいすぎて
食べられない、などがありました。
出産から1月半がたちますが、「抱きごこち」と比べるとずいぶん
重たくなったなと思います。

ゆつるくん

Photo_9

Photo_25

店員さんの対応は、とても丁寧に対応して頂き、好印象でした。
ここでお願いして良かったと改めて思いました。
実物を見ましたが、とても可愛らしかったです!
みなさんから「とても可愛いかった」「お米の内祝いはめずらしいけど、嬉しい」と
とても好評でした!うちの父は「もったいなくて食べれないと言っていました(笑)

とても満足のいく品、ありがとうございました!
また機会がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します。

こころちゃん

Photo_21

店員さんの対応は、とても親切にしていただいてとても嬉しかったです。
写真も髪の毛が少し切れていたのでデザインにはどうだろうっと
思っていたのですが満足な仕上がりでした。ありがとうございました。
親戚には大好評です。親戚は遠方の方が多かったので生まれたとき
会えなかったので、生まれたときの感動が少し伝わったのではと思います。