そよちゃん

Photo_4

店員さんの対応は、とても親切に丁寧に対応して頂いて、仕上がり発送まで
すごく早かったので大変感謝しております。
めちゃくちゃかわいい仕上がりで文句なしです。
本当におくるみに巻かれてるみたいです。

贈り先では、めっちゃめっちゃ大評判で、「こんなんあるの~」
「早速抱っこさせてもらったよ~」「もったいなくて食べられない」
「仏様の所に飾ってるよ」(笑)という風に言ってました。

たくまくん

Photo_5

Photo_6

【抱きごこちが届いてすぐ(2ヶ月)の巧真くん(^0^)】
2web

【お写真をいただいた頃の(4ヶ月)の巧真くん(^-^)♪】
1web

店員さんの対応は、とても丁寧に対応していただき、ありがとうございました。

デザインは、とても可愛く出来ていたと思います。
寿俵は色の変更や細かいデザインの変更にも対応していただけて嬉しかったです。
よく出来ていたと思います。

贈り先の皆さんは、このようなお返しは初めてで大好評でしたよ。
自宅用にも頼んだのですが、お米を食べたらウェイトベア用のおもりを
入れて飾っておきますね。
そして、巧真が大きくなったら“この重さで生まれたんだよ~”と
話してまた抱っこさせようと思います。

抱きごこちが届いてすぐ(2ヶ月)の巧真と『巧米』の写真と
昨日の巧真と『巧米』の写真を送りますね。
我が家では『抱きごこち』を『巧米』と呼んでいます(笑)

かいとくん

Photo

【抱きごこちと一緒のお写真を送ってくださいました(^-^)/】
1web

2web

こんにちは!
   
おかげさまで送り先の方達にも大変喜ばれました。
   
遅ればせながらその時の写真をお送りします。
これからも素敵な商品よろしくお願いいたします。
御社のHP、暖かみがあって好きです。

みりちゃん

Photo_6

店員さんの対応は、 迅速、丁寧なご対応ですごく嬉しかったです。
デザインは、絵や文字もとても可愛いかったです。
贈り先は、可愛い、こういうの貰ったの初めて!と喜んでくれてました。

1つは実家用でしたので開封したら、想像どおりでとても嬉しかったです。
両親もすごく喜んでくれました。

たかしくん

Photo_5

こんにちは。
この度は、色々とありがとうございました。
すごくかわいく出来上がり、感激です。

店員さんの対応は、丁寧で迅速な対応がとても感じが良かったです。
デザインは、かわいくて文句のつけようがありません
あの形と風呂敷はとても素敵なアイデアだと思います。
ぜひ友達にも教えてあげたいです。
贈り先は風呂敷にいたく感動してました。結び方がすごく気に入って、
もったいなくて開けれないと言ってました。
(開けないと意味がないんですが。。。)

米の贈答 好味屋のHPは、なんとなく、お米がいいかなぁ
と思い色々な所を検索してたどりつきました。
好味屋さんのが一番かわいかったデス。

はるきくん

Photo_2

デザインは、とってもかわいらしく、うれしくなりました。
贈り先からさっそく電話があり、とても喜んでもらえました。
「抱きごこち」は、妊娠中に雑誌で見つけて、切り抜き、
産まれたら頼もう、とパソコンにはりつけていました。

ありがとうございました。
今後も何かと利用させていただきますので、宜しくお願いします。

さとしくん

Photo

店員さんの対応は、何にでも気持ちよく答えてもらいました。

デザインは、とても可愛く出来上がっていたので嬉しかったです。

贈り先はとても喜んでもらいました。何度も抱っこしてもらってました。

ゆなちゃん

Photo_3

Photo 

【後日、抱きごこちで結奈ちゃんをお世話するお姉ちゃんの
お写真をいただきました(^0^)v】
Photo_4

出産の内祝いは お米を!と思っていました。
いくつかのお米屋さんが 贈答用のを販売してますが、
こちらの 好味屋さんの 『抱きごこち』にして 正解でした☆

その理由は・・・

●ほんとに可愛い形の米袋。
●上がまぁるくなってて赤ちゃんそのもの。
●だっこした時しっくりくる抱きごこち♪
●袋が上質で包装がエコで素敵な風呂敷!
●自分の赤ちゃんに合うカラーをいろいろ選べる♪迷うくらい(^^)
●出生体重に関わらず料金が統一されててわかりやすい♪
●そしてお店の方の丁寧な対応がうれしかったです!!

なにより・・・
送った先々での反応が ほんとにサプライズで喜んでいただけて大満足でした。

米俵のかたちをした 寿俵も メッセージや写真をいれたら
とってもかわいい内祝いになりました。

自宅用に『抱きごこち』をひとつ多めに注文していたのですが
上のお姉ちゃんが、ホントの妹(赤ちゃん)ではなく
『抱きごこち』の方の妹を「あかちゃんあかちゃん!!!」とよろこんで
お世話していました。

また 何かの折には注文させてもらいます★ありがとうございました。