うきちゃん

Photo_14

Photo_15

店員さんの対応は、丁寧で迅速な対応で、気持ち良く買い物をさせて頂きました。
お忙しい中、本当にありがとうございました。

デザインについては、年代に応じてデザインをかえれて、良いと思います。

贈り先の友人からは「バカ親」と笑われましたが、そんな友人の子供が
毎日抱っこしては子守唄を唄ってくれてるそうです「早めに中身を頂いて、
袋に綿を詰めて宇希人形を本気で作ろうと思う」とメールがきました (笑)
バカ親と言われ ようが、好味屋さんで内祝いをお願いして本当に良かったです(^―^)

好味屋さんは、友人に教えてもらいました。
その友人は子供を産んでからしばらくしてから知ったので、
知ってたら内祝いで送っていたと残念がっていました。
私も子供ができたら 絶対内祝いで送りたいと思っていたので
念願叶って良かったです♪

しゅんぺいくん

Photo_3

店員さんの対応は、特にありません。親切にして頂きました。

デザインについては、かわいいデザインだと思います。

贈り先の感想は、渡す日が来たら、感想を聞き、後日メールさせて頂きます。

ゆめちゃん

Photo_25

この度はいろいろとお世話になりありがとうございました。

店員さんの対応は、発注してから発送まで、とても丁寧に
対応していただけてよかったです。
進捗状況を逐一知らせていただけるので、安心でした。

皆、「こんなのあるんだ!」とびっくりしてました。
里帰りしていた実家では、本人の代わりに椅子に座っているそうです。
風呂敷包みも好評でした。

食べるお米を探してたら、偶然見つけました。
他店にも同じような商品がありましたが、
好味屋さんのが、一番形がかわいかったので、即決でした。

しおりちゃん

Photo_2

店員さんの対応は、とても親切な対応でよかったです。

贈り先の感想は、おかげさまで大好評でした。
お米が到着した日はお礼の電話につきっきりでした。
特にご年配の方は感心しておられました。

さくらちゃん

Photo_24

店員さんの対応は、こちらの書き忘れなどがあったのですが、
大変丁寧に対応して頂いて感謝しています。

デザインについては、形が他とは違い、面白くて良いと思いました。

さくらの祖父&祖母に送ったのですが、「かわいくて食べるのが勿体ない
から取っておきたいくらい」ととても喜んで いました。

体重米というのがあるのは知っていたので、google検索をして形で
こちらのお店を選びました。

まさるくん

Photo_18

お米は無事に届きました。
家族みんな商品の到着を心待ちにしていました。(^^)
ありがとうございました。

店員さんの対応は、メールの返信内容が親しみがある文章で好感がありました。

デザインについては、袋の形が丸みがあるところが気に入り購入を決めました。

贈り先の感想は、女性の方には風呂敷の包みが好評でした。
パッケージについては、老若男女問わず”かわいい”と好評でした。
ただ・・・お米の重さ=赤ちゃんの体重だと気づかない人がほとんどでした(;;)

みくちゃん

D

T

店員さんの対応は、とてもよかったです。

贈り先の皆さんに喜んでいただきました。
ありきたりのお返しではなく、好評でした。

本当にありがとうございました。
我が子ながらとてもかわいくできていて出来上がりの商品をみて、
二人とも笑顔になりました。 (親ばかですみません)

れんせいくん

Photo_32

店員さんの対応は、気になったと言うより、1つだけの注文なのに、
写真の確認のメールなど何度もしていただきうれしかったです。
とても親切にしてもらい、ありがとうございました。

母親に送ったんですが、寝る前に抱っこすると、ついつい
「れんちゃん、ネンネするわね。おやすみね。」
って話しかけてしまうそうです。
風呂敷もとてもかわいく包んであったと言ってました。

mixiの出産内祝い好適品という所で、みなさんが「いいよー」と
口コミが多くありました。

ときとくん

D_5

Photo_36

無事に商品が届きました。とてもかわいくて嬉しかったです。
送った親戚も「とてもユニークでかわいくていいね。」
曽祖父、曾祖母からは、「まだあったことがないのに写真つきの
上に重さまで実感できて嬉しかった。」と大変喜んでもらえました。
対応もとても丁寧にしていただき、注文から商品が届くまで一貫して安心できました。
次の機会もよろしくお願いします。

店員さんの対応は、とても丁寧な対応で安心できた。
デザインは、かわいく仕上がっていた。
贈り先の感想は、ユニークでおもしろい。重さが実感できて
嬉しかった。お洒落やね。