わかなちゃん

Photo_11

店員さんの対応は、予想よりもすばやい対応でびっくりしました。

デザインについては、あまりよく撮れた写真ではなかったのに、すてきでした。

贈り先の感想は、こんな内祝いがあるなんて知らなかったと、感激していました。

まだ、妊娠もしていないときにテレビでみて2人目が出来たら絶対内祝いはこれ
にしたいっ!と決めていました(^-^)無事出産を終えて、検索し、いくつか同じよう
な物がある中で、こちらのものが1番デザインが気に入って決めさせていただきまし
た。新生児のカメラ目線の写真を撮るのには苦労しましたが、出来上がったものは、
想像以上にかわいくてはやくみんなに抱っこしてもらいたい気持ちでいっぱいになり
ました。ありがとうございました♪

さくらちゃん

Photo_4

店員さんの対応は、メールだけでのやり取りでしたが、
返答が早く良かったと思います。

デザインについては、満足しています。
好味屋さんの米袋の形はとても可愛く、
風呂敷包みをしてくれるのもよかったと思います。

贈り先の感想は、かわいらしいと好評でした。

どうもありがとうございました。
お米を抱っこをしたら、改めて生まれてきたときの咲花の重みを感じました。
(今はもーっと重いですが・・・)
いろいろお世話になりました。

まおちゃん

Photo_6

店員さんの対応は、とても親切に対応していただきました。
大変満足しております。

デザインについて、特に気になったことはありません。
かわいくて見る度に顔がほころびます。

贈り先の感想は、みんな喜んでくれました。
実際に娘と抱き比べて「重くなったね!」と言ってくれました。
ただ風呂敷の包み方がきれいだったので中の顔を
見たいけどほどきたくないと言っていました。
ほどいた後はもちろん元に戻せず、風呂敷を活用しよう!と話していました。

今回の内祝い、大変満足しております。
もし次の機会がありましたら、また好味屋さんにお願いしたいと思います。
どうもありがとうございました。

みはるちゃん

3

1

2_2

このたびは本当にありがとうございました。
商品の出来が良かったので好味屋さんに発注して正解だと思いました。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

店員さんの対応は、きちんと途中報告を写真つきで
教えてもらえるので、安心してまかせることができました。

贈り先の感想は、可愛くて米が食べられない。開けるのもったいないよ~。

つばさくん

Photo_5

店員さんの対応は、対応がとても早く敏速に進みました。

デザインについては、仕上がりがとても良く満足です!

贈り先の感想はまだ聞いてませんが、間違いなく好評だと思います。

せりかちゃん

Photo_9

店員さんの対応は、まめに連絡をくれたので
状況がわかってすごくよかったです。

今のデザインもかわいくて良いんですけど
絵をもう少し選べたらうれしいです。
袋の形はめずらしくておくるみ型にしてくれるのが
かわいくて前から決めてました♪

贈り先には、めずらしくて実用的ですごく喜ばれました。
子供がいる家はままごとなどで遊んでくれて本当の
赤チャンみたいにかわいがってくれました。

ひろまくん

Photo_8

店員さんの対応は、とても丁寧でした。

贈り先の感想は、「本当に赤ちゃんを抱っこしてるみたいで
嬉しかった。お返しなんて要らないと思っていたけど、
これだったら欲しい!いいアイデアだね」と、まだ孫が居ない
伯母がとても喜んでくれてました 。

ゆうせいくん

Photo_7

店員さんの対応は、注文の方法から確認まで
丁寧な対応でスムーズに取引ができました。

かわいいデザインで出産前より決めていました。

贈り先の感想は、袋を開けられないのでお米を食べられない~と言われた(笑)

あやねちゃん

Photo

メールでのやり取りでしたがすごく親切で分かりやすくて
すごくよかったです。感謝です!
デザインは大満足すぎます!
友人から抱きごこちをいただいて、絶対産まれたら頼もうって決めてました!

商品の到着が楽しみです!