ひよりちゃん

Photo_20

店員さんの対応は、担当の方は、とても親切でした!
何回か電話で質問させていただいたのですが
わかりやすく対応していただき安心できました。

デザインについては、色が何色もあり、こっちがいい!
でもこっちもいい!と選ぶのに悩むほどでした。

青森に住むひいおじいちゃん、おばあちゃん、親戚に送りました。
とにかく物珍しさに感激していました!
おばあちゃんは「都会にはこんなものがあるんだね~!
ここらへんにはこんなのないからね!」って言ってましたが、
作ってもらったのはうちから遠く離れた九州だよと話すと驚いていました。
ひ孫かわいさに抱きごこちは飾っておくといっていたのですが、
また数日後に話を聞いたところ…なんと床の間に飾ってあるそうです!
そしてお友達や来る人来る人に披露しているそうです!
おばあちゃんちには2つ送ったのでひとつはみんなで食べ、
残りのもう一つはとっておく!って言ってました!

りんちゃん

2

1

店員さんの対応は、敏速に対応して頂きました。

デザインについては、形もデザインも良いと思います。

贈り先の感想は、みんな、食べるのがもったいないと
言って喜んでくれました。祖母は毎朝 抱きごこちの
凛チャンに「おはよう」って話かけてるそうです。

埼玉県 T様

Photo_2

商品到着し、とても素敵に出来上がっていて驚きました。

店員さんの対応は、こまめにメールを送っていただき安心感がもてました。

贈り先の感想は、デザインもいいと驚いていましたし、
お米がおいしかったとたくさんの方から言われました。

ゆうすけくん

Photo_4

店員さんの対応は、とても丁寧に対応していただきました。

デザインについては、かわいくて満足しています。

両親に渡したところかわい~と言ってさっそく飾ってくれました。

今回米俵を作っていただきましたがとてもいい仕上がりで感動しました。
これなら抱きごごちと両方注文してもよかったかなーと思います。
機会があれば是非また注文したいと思います。
ありがとうございました。

こたろくん

Photo

店員さんの対応は、とても親切で気持ちの良い対応でした。
デザインについて気になったことは、全くないです。
可愛い抱きごこちに大満足です(*^_^*)

贈り先の感想は、可愛いじゃない(*^_^*)重く感じるねと言ってました。

この度はお世話になりました。出生体重で作ってくれるお米で、
色々な所のデザインを見ましたが、好味屋さんの抱きごこちが
私の中で大ヒットで、今回注文させて頂きました(*^_^*)
旦那は最初、そんなのいらないよ。って言ってましたが、デザイン確認
の画像を見て、ちょっと可愛いかも………と言ってました。
手伝いに来ている母に早速渡しましたが、『あら~!可愛いじゃなぃ(*^_^*)
これで同じ重さなの??重く感じるわね~』と言いながら、抱っこしていました(^_^)
自宅用にも用意しましたが、開けるのが勿体ない……….. 
そのまま保存しておきたいくらいです(^^;)
もし3人目が出来たら、また利用させて頂きたいと思います!!
ありがとうございました。

さとしさん・ゆみこさん

1_2

2_3

【結婚式でのお写真をいただきました~[E:happy01]】
1_3

【感動的な場面ですね[E:shine]こんなステキな瞬間にお役に立てて嬉しい限りです[E:happy02]】
2_4

【これから始まる、新生活を楽しんでくださいね[E:heart04]お幸せに~[E:confident]】
3_2

先日はお世話になりました。
無事結婚式を終えることが出来ました。

なかなか良い写真がなくて遅くなりました。
両親にも大変喜んでもらい大成功でした。

りくくん

Photo

店員さんの対応は、何度か変更等依頼しましたが、
素早い対応&温かいお言葉に感動・感激しました。
すごく嬉しかったです。ありがとうございました。

贈り先の感想は、風呂敷に出生体重のお米を包んで
あるのは珍しい!!風呂敷も後で使える!!と、
とても好評でした。

是非、周りに勧めると共に次回何かの機会で再度
利用出来ればと思ってます。