しょうへいくん

Photo_5

4ヶ月も前ですが,「こんなに重たかったっけ~!!」と
あらためて驚きました。とても丁寧ですばらしい品に、感動です。

店員さんの対応は、とても丁寧で、できていく過程も
すべて詳細にしらせていただき、とてもうれしかったですし、
また安心してお任せすることができました。

デザインについては、いろいろある「だっこ米」の
デザインの中でも,一番いいなと思って選びました。

贈り先の感想は、まず、見事な風呂敷包みに、ほどくのがもったいない、
ということで開いてもらえず、頼んでひらいてもらったら、
今度はかわいくて食べられんと(笑)

ありがとうございました(^^)

ともさん・ゆきさん

1_2

2_3

7月26日に無事結婚式をあげることができました。
最後に両親に、お米を渡したとき、びっくりしていました。
「こんなのあるんだね。」「こんなに軽かったんだね。」と、
赤ちゃんを抱っこするように抱えながら、とてもよろこんでいました。
また、今でも家で大事に飾られています。。。
ちなみに、ずっと食べずに置いておくそうです(笑)

本当にすばらしいものを作っていただきありがとうございました。

ゆうちゃん

Photo_3

店員さんの対応は、対応が早く、感じが良かったです。

贈り先の皆さんに珍しいと好評です。
直接悠ちゃんに会えなかった方にも抱っこして貰えて喜んで頂きました。

以前TVで他店の抱っこ米を見たことがあり、検索しました。
色々HPを見てまわったのですが風呂敷包みや北九州のお店
というのが気に入り、好味屋さんに決めました。

りゅうせいくん

3_2

2_5

店員さんの対応は、とっても良くして頂いて、こちらの不都合
で、日にちを変えて欲しいと伝えた所、嫌な態度一つせず、
快く対応していただき、また何かの時は絶対好味屋さんに
お願いしようと思いました。

とってもかわいいデザインで大満足です。

贈り先には、とっても喜んでいただけました。
みんなカメラを取り出し、写真取りまくりです!!
食べるのがもったいないけど、食べた後でも袋を取っててくれるらしいです。

好味屋さんは、テレビで一度見て、一人目が産まれてから知ったので、
今度産まれてくる子には絶対これをお返ししたいと決めていました。

こはるちゃん

Photo_2

店員さんの対応は、メールで経過の報告、内容など
こちらが気になるところを自主的にご返信いただきありがたかったです。

デザインについては、赤ちゃんの形に近いことは選択の理由になりました。

贈り先の感想は、こんな洒落た内祝いがあるんだね。
この風呂敷の巻き方知りたい、難しくわからない。お米がおいしかった。など

雑誌の中に掲載されていたのを見ましたが、最終的にはインターネットで
いろいろ探した中で決めました。抱きごこちの形とパッケージが決めてです。

れんたろうくん

Photo_17

店員さんの対応は、親切な対応でした。

デザインも良かったです。

出産経験や子育て経験のある方に喜ばれるのはもちろんですが
子供達にも喜ばれたみたいで何処の子もお米を抱っこして遊んでたそうです。
本物の連太郎君みたいやけど、ちょっと体温が低い、とか言われました。

ゆかりちゃん

Photo_16

店員のさん対応は、対応はメールの文面、対応までの時間
ともに満足のできるものでした。

予想通り、お子さんのいらっしゃる年配の方と、最近子供を
生んだ方々に好評でした、みなさん持ってみて赤ちゃんって
こんなに重かったのねといっておられました。

いぶきくん

Photo

店員さんの対応は、親切にしていただきました。
袋に載せるメッセージの変更を依頼したところ、
快く引き受けていただき、とても感謝しております。

デザインについては、とにかくカワイイの一言に尽きます。

親戚やお世話になっている方に送ったのですが、
最初は重くて何が送られてきたのか驚いたそうです。
包みを開けたらカワイイお顔が出てきて、
またまたビックリしたそうです。