こうきくん

2_3

1_4

店員さんの対応は、素早い対応に好感を持ちました。

デザインはとても気に入りました。

離れてる実家にあまり孫をみせにいく事が
できないので、抱きごこちを送りました。
このような商品があることにまず驚き、何度も抱いているそうです。
お米を食べる事ができないのではないかと、心配です。

みひろちゃん

2_5

店員さんの対応は、親切で迅速な対応でした。

デザインについては、満足です。

贈り先の反応は、「こんないいのが今はあるんやね~」と
大興奮していました。近所にも持って行って抱っこさせていたみたいです。

このたびは、抱きごこちの作成ありがとうございました。
想像以上の仕上がり具合に、妻と私も大満足です。
プレゼントしたお互いの両親も大喜びしてくれました。
次は男の子ができればと思っていますので、
その時はまたよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。

れんくん

2_4

この度は、とてもかわいい内祝いを贈ることが出来、
みんなに喜んでいただくことが出来ました。ありがとうございました!
あまりにも好評なので、いとこにもお勧めしてしまいました。
また、追加で内祝いを注文させていただきますので、よろしくお願いいたします。
   
店員さんの対応は、メールにも一言添えてくださり、嬉しかったです。

贈り先では、皆さんに本当に喜んで頂いてます。
中には、「もったいなくて包みを開けられない」と言う人も(笑)

yahooの検索からいろいろなHPを見て、好味屋さんにしました。
大正解でした★

あさみちゃん

Photo_6

無事に届きました。ありがとうございました。

店員さんの対応は、デザイン決定後の変更もこころよく
対応してもらい新米もうれしかったです。

贈り先の感想は、おもしろい物を見つけてきたね!とか、
こんな大きいのがお腹にはいってたんだあ~と実感してよろこんでもらえました。

やまとくん

Photo_3

店員さんの対応は、丁寧で迅速に対応して頂けたと思います。

デザインについては、袋が和紙で写真よりも奇麗でよかった。

贈り先の感想は、親戚のおばさんは大喜びで抱っこしててくれたとか(^-^)

友達に渡した物を目の前で開けてもらえるよう頼んで見ました。
母も義母も一緒に居て、みんなで想像以上の出来に満足していました↑↑↑

なつみちゃん

1_4

2_4

先日,無事拙宅に「抱きごこち」と景品が届きました。
ありがとうございました。早く、このお米が食べ
られるぐらい成長してくれれば良いな、と思います(^_^)

店員さんの対応は、気持ちよくご対応いただきました。

僕の親には「寿俵」を送っておいたところ、しばらく
床の間の大黒様の前に飾ってから食べると申しており
ました。幸い、好評のようです。

ゆうちゃん

1_3

2_3

店員さんの対応は、WEB担当者様にはご丁寧に
質問などに応えて頂きました。満足です。

結の意味はいろんな人を結びつけて欲しいということから名付けました。
今回、御社の米俵をいろんな人を結びつけれるなら本人も本望だと思います(笑)
二人目が生まれた時もお願いしたいと思います。

にこちゃん

Photo_4

店員さんの対応は、とても丁寧で良い対応でした。

デザインについては、大満足です!

妹にはその場で開封してもらったのですが、かわいい~かわいい~を
連発していました!いい物があるんだね~♪と、大絶賛でしたよ。
好評につき、追加注文します!