こたろうくん

1_12

店員さんの対応は、とても丁寧な対応でした。
事細かにご連絡頂き、安心してお任せできました。

送り先の感想は、みなさん、本当に「可愛い」と言ってくださり、
「今はこんなのもあるんだね~」と驚き・感動していました。
本当に抱っこしているみたいと、とても好評で、「食べたら、痩せちゃうわ~。
またお米を入れとくようかしら?」と言っています^^ 
実家にもプレゼントしましたが、勿体無いらしく「とって置く」と言い
張っています(苦笑)新米で美味しいんだから、お米だけ食べて袋をとっておいて
下さい、お義母さん!!でも、まだ実物は見ていないので、お正月に帰省した際、
実際抱っこして、倍以上になった息子と、抱き比べてみたいです♪

この度は大変お世話になりました。
色々なところで出生体重米をやっていらっしゃいますが、
好味屋さんにお願いしてよかったです☆

周りは結婚もまだまだな友人ばかりなので、
妊娠した際は、オススメしておきます(=^∀^=)ノ

本当にありがとう御座いました。

ともやくん

2_24

このたびは、大変丁寧にしかも迅速な対応、本当にありがとうございました。
息子米、予定通りに無事届きました!
風呂敷の飾り結びもトテモきれいで、贈った方にも好評でしたよ!!
パッと見“小っちゃ!”と感じましたが、抱くと意外にも
ズッシリ重みがあり、1ヶ月経ったホンモノ息子の方が軽い感じすらしました。

店員さんの対応は、事務的な取引…という印象は無く、
毎回あたたかいメールが嬉しかったです。
デザインについては、やっぱりコノ形が一番!!!

贈り先の感想は、キレイな風呂敷包!・・コレ何?写真は本人の?
どうやって頼んだの? と質問攻めにあいました。^^;)
この頃はこんなものがあるのね。と感心されてました。

また今、追加注文も考えております。
よろしくお願いします。

こはぎちゃん

2_22

店員さんの対応は、デザインの変更、追加注文にも迅速に応えていただきました。
ありがとうございました。受け取った友人の反応もよく、
機会があればまた利用しようと思います。ありがとうございました。

デザインについては、顔が一部服で隠れていたところも、
きれいに修正していただき、驚きました。

贈り先の感想は、「届いた時、重た!子供でも入ってたらどうしよ!?
と思ったら、ほんまに入ってた~(^^)こんなんあるねんなぁ~。」
「開けて食べるのがもったいないけど、食べるわ☆(^ー^)
風呂敷もかわいくて使えそう。ありがとう。」

りあちゃん

2_23

綺麗に包んで頂いき、ありがとうございました。
今日、みんなに渡してきました。ビックリしつつ、とても喜んでくれました。

店員さんの対応は、良かったです。

デザインについては、暗い写真を明るくし印刷してもらえて感謝してます。

贈り先の感想は、内祝にプリント米があるとは誰も知らなかったみたいで、
とても感激していました。包みも立派だね、と喜んでもらえました。

やすのりさん・なほこさん

3_10 

【結婚式でのお写真いただきました☆ありがとうございます】
8324

【みなんさん、いい笑顔ですね[E:happy01] 素敵な結婚式になったのが伝わってきます[E:heart04]】
8428

店員さんの対応は、迅速・丁寧に対応して頂いて大変感謝しています。

デザインについては、目新しさと斬新さがあってとても良いと思います。

ご両親のご感想は、『いいね-。コレいいね-。』を連発してました(笑)

御社の商品はとっても素敵で、私達も出席者も感動しました☆
両親や親族といった年配者にも、同世代の友人達にもとても好評で、
かなり話題の的でした☆
美容・介添えをお願いした幼馴染の友人は、『かわいいっ!』と
言って自分のサロンの受付に飾ってくれています。

120%和の挙式だったので、特に目だった様です。

最後の最後まで決まらなかったギフトですが、
最終的には一番好評だったと思います。

どうもありがとうございました。

せいなちゃん

2_21

店員さんの対応は、とても良くしてもらいメールからも
親切心が伝わってきました。

デザイン満足です。

又是非何かでお世話になるかと思います。
そのときは宜しくお願いします。有難うございました。

かけるくん

3_7

4

デザインについては、とても可愛くて大満足です!
結婚式の寿俵はメッセージカード代わりになって好評でした。
またちょっとしたお祝いや大勢でお祝いをいただいた方には
気兼ねなく受け取っていただけたので良かったです。

贈り先の感想は、選んでいただいた写真が笑顔だったので
皆様から「良い顔してるね」と誉められました。
何より俵型なのでもったいなくて食べられない!とウケがよかったで。

先日は寿俵の発送、有難うございました。
無事に届きまして皆様へお渡しすることができました!!
内祝いをお渡しした皆様にはとても好評で私達夫婦も記念に
なって良かったと大満足でした。

またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

みひろちゃん

2_20

3_5

店員さんの対応は、とても親切に対応いただきました。

デザインについては、とても可愛く作っていただきました。

贈り先の感想は、面白いねえ!!が皆さん第一声でした。

この度はいろいろとお世話になりました。
ようやく皆様にお礼をお届けしてホット一息ついているところです。

実は私通常海外に在住し、里帰り出産をいたしまして、
そのお祝いのお礼として利用させていただきました。

「抱きごこち」のことを中には知っている方もいらっしゃり、
とても喜んでいただきました。
本当に素敵な商品を作っていただきありがとうございました。

また、次回、機会がありましたら利用させていただきます。