ときあきくん

Dsc07069 

店員さんの対応は、電話で問い合わせた時、
親切に対応して頂いたのでよかったです。

デザインについては、顔のプリントの出来上がりが
心配だったけど,キレイにプリントされてあって、
とても気に入りました。

贈り先の感想は、とても可愛いと好評でした。
とくに風呂敷も気に入ってもらえたみたいでした。

この度はお世話になりました。
素敵な思い出作りを手伝って頂いて、
家族共々製作して頂いた皆様に感謝しています。

かずしくん

Dsc06994

本日続々と「かわいいのが届いたよ!」電話が入りました。
抱きごこちを選んで本当によかったです。

店員さんの対応は、写真変更や質問に対して迅速に
対応いただき、ありがたかったです。
また、作成の進捗に関してこまめにメールいただけた点に
ついても好感をもちました。

贈り先の感想は、「かわいい!」「おもしろい!」「ずっしり重い!」の連発でした。
普通の内祝いではありえない反応なので、うれしかったです。

本当にどうも、ありがとうございました。

ひなみちゃん

Dsc06849

店員さんには、とても丁寧に対応して頂き、各工程ごとに
連絡も頂け、顔の見えない取引だけに、そういう1つ1つの
対応のおかげで最後まで安心して取引が出来ました。

デザインについては、とても可愛いデザインだと思います。

贈り先の感想は、皆、可愛い、重さが体験出来て嬉しいと喜んでました!

このかちゃん

Dsc06893

店員さんの対応は、迅速かつ丁寧な応対をしていただき大変満足です♪

デザインについては、赤ちゃんのような形になってるところが
気に入って注文しました(^^)

私の実家や両方の祖父母が遠方なため、産まれてすぐに会わせる事もできず、
もちろん抱っこもできませんので相当喜ばれました♪
私の母からは風呂敷を小さくきちんとたたんで、
だっこ米の座布団にしてリビングに飾ってある写メールが届きました(笑)  
祖母は喜びの電話の間ずっと抱っこしていたようでした(笑)

また、機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^_^*)

この度は本当にありがとうございました♪

みらいちゃん

1_21

店員さんの対応は、注文からデザイン、制作、発送まで、
注文する側にとても気を遣って、やって頂けているように思いました。
この安心感はお願いしてみないとわかりませんよね。

デザインについては、美礼の顔の面白さを
十分引き出して頂いた、と思います(苦笑)

贈り先の感想は、お陰様で皆さんに美礼の魅力が伝わったようで、
一家で取り合い抱き合いになった家庭もあったようです。

大変お世話になりました。
こちら夫婦共々皆さんに笑いと感謝の気持ちをお贈りできた、
と大変満足しております。ありがとうございました。
制作に携わって頂いた方、皆様にも宜しくお伝え下さい。

にこるちゃん

1_20

2_9

3_11

店員さんの対応は、とても丁寧で、迅速に対応してくださいました。
申込から荷物の受け取りまでの流れもスムーズで、
信頼してお願いすることが出来、とても満足させてもらいました。

デザインについては、風呂敷で包むというのは
他社になかったので、とても魅かれました。

贈り先の感想は、結構重かったんだね、とか、こっちを見て本当に
ニコルを抱いているみたいで面白いとか言ってくださいました。

まこちゃん

2_8

先日は素敵な内祝いを作っていただきありがとうございました。
送り先から「届いたよー」と連絡をもらいホッとしています。
可愛い内祝いを作っていただき本当に良い記念になりました。
我が家に届いたものはもったいなくてずっと食べれないと思います。
ありがとうございました。

店員さんの対応は、大変素早く対応していただき安心できました。

贈り先の感想は、「さすがー!今までで間違いなく1番の内祝い」と言われました。
あと「同居しているおばあちゃんが‘珍しいから飾りたい’と
言い出して取られそうになった」なんてことも言われました。

かなえちゃん

1_19

店員さんの対応は、とても丁寧にメールで進行状況を
教えていただいたので、到着まで楽しみに待つことができました。
メールの向こうのお店の方の笑顔が見えるようでした。

デザインについては、子供のかわいさを伝えられる
すてきなデザインだと思います。
挿入する文章も自由に考えられるところもいいです。

贈り先の感想は、かわいいね、おもしろいねと言われました。
じいちゃんばあちゃんはもったいなくて開けられないそうです。
実家ではみんなで回してだっこしていました。

奏絵の「抱きごこち」ありがとうこざいました。
届いた実物はとてもかわいくて、制作をお願いしてよかったな~と思いました。
大満足の出来でした。

れんくん

1_3

店員の対応は、大変丁寧でした。

すごくいいお返しになりました。

贈り先の感想は、こんなのあるんだー。とかすごいね。
とか言われました。気に入ってくれました。