じゅんちゃん・ひかるちゃん

Dsc07568

Dsc07572

Dsc07582

店員さんの対応は、丁寧でした☆

抱きごこち米をひいおばあちゃんに送ったのですが、
インフルエンザでずっと元気が無かったひいおばあちゃんが
大笑いしていたそうです(●^ー^●)そして、仏様に飾ったみたいです(*^□^*)

とっても、思い出に残る可愛いお品に巡り会えて感謝です(*^□^*)

本当に有難うございましたo(^∇^o)(o^∇^)o

あさひくん・ひなたくん

Dsc07686

Dsc07687

Dsc07694

Dsc07696

少し早く、昨日の夜受け取りました。
とてもかわいくて、想像以上によかったです♪
本当にありがとうございました!!

店員さんの対応には、最初から最後まで、丁寧な対応で、
こちらの無理な注文にも快く受けてくださいました。
迅速な対応をありがとうございました。

デザインについては、文句なし!!とてもかわいいです。

贈り先の方々は、きっと喜んでくれると思います。いままでこのような
内祝いは見たことありませんから!!

以前、好味屋さんがテレビで紹介されているのを見て、
こんど出産するときはとずっと心に留めていました。

かのんちゃん

Dsc07685

店員の対応は、メールへの返信も早く、とても丁寧に対応して頂きました。
デザインについては、かわいく仕上がり、気に入っています♪
贈り先の感想は、かわいくて食べるのがもったいないと言っていました

ありがとうございました(^▽^)

りゅうたくん

Dsc06168

店員さんの対応は、何度も細かい変更に応じてくださってありがとうございました。
何しろ一つ一つとても親切に対応していただき、
産後の疲れで冷えていた心が温まる思いがしました。

デザインについては、顔写真、さり気なく修正を入れてあったのが嬉しかったです。

一歳のお子さんがいる家庭へ送ったところ、そのお子さんが抱きごこちを見て、
なでなでしたり、自分のお菓子を食べさせようとしたりしていたそうです。
子どもって本当に可愛らしいですね。

としぞうくん

Dsc07231

店員の対応については、丁寧に説明していただき、大変わかりやすかったです
かわいいデザインで満足しています

贈り先の叔母が自分の子供のことを思い出したと喜んでいた

しゅうせいくん

Dsc07628

Dsc07640

店員さんの対応は、迅速・丁寧・親切で、感動すらおぼえました!
メールでの確認もひとつひとつが「心を込めてやって戴いた」という印象を受けました。

作業も早く、こちらの細かい要望や変更にも真摯に対応して頂きとても満足しています。

デザインについては、カラー展開が豊富なのも良かったです。

おくるみ型はイイ。ユニークだし、温かみを感じます。送り先にも大好評でした。
梱包も風呂敷で、というのは素敵ですね。梱包自体もすごく丁寧でした。

贈り先の感想は、「ありがとさんです。びっくりしたよ~っ!
赤ちゃんの重みって感じないけど、お米にすると実に重いねぇ~(笑)
あれだけ立派に仕上がってるとなんだか食べられないね。
っていいながら美味しくいただきます(笑) 」
「いっぱい抱いて写真撮ってもらった。」
「 ありがとう!生まれたて抱いた気分になれたよん。」
親戚同士で異なる写真にしていただいたので、みんなで見せ合いっこしたそうです。

じいちゃん、ばあちゃんは、持ち歩いてご近所に抱かせて回ったそうです。
ご近所さん、すみません(笑)

ネットで商品を注文することに慣れすぎて、機械的な受け答え
にも違和感を覚えなくなっていました。
こちらでお願いしたことで、その事に気づき、ネットやメールでも、
心遣いというものは伝わるのだなぁとしみじみ思いました。
その子にとって一生に一度の大事な内祝いをお願いしたのが、
本当にこちらで良かったです。
また機会があればよろしくお願いします。

あおいちゃん

Dsc07536

Dsc07539

商品届きました!!
いい出来で大変満足しています。

店員さんの対応は、迅速で、とても丁寧な対応だったので、安心して注文できました。
思ったより発送も早かったのでたいへん満足しています。

ネットで他店の商品も色々と調べましたが、
好味屋さんのパッケージデザインや商品の形が圧倒的にかわいかったです。
風呂敷で包んであるのもお得感があり、とても良かったです。

贈り先の皆さん、良いお返しだね~と褒めてくれました。
新生児を抱っこする機会なんてなかなかないので、
こんなに重いor軽いんだねーと楽しんでくれたようでした。

りゅうがくん

Dsc07524

店員さんの対応は、とても丁寧な対応で、質問にも迅速に答えていただきました。
とっても好感が持てました。またお祝いが届いたら、
内祝いを追加注文したいなぁと思っています。

かわいいデザインで気に入りました。
色も沢山あるし好きな文章を入れられるのも良かったです。

風呂敷開けたら顔が出てきて、家族中でウケたそうです。
沢山抱っこしてくれたみたいです。
娘がチューしてたよ~なんてメールもきました!

たからちゃん

Dsc07377

店員さんの対応は、決め細やかな対応をしていただき、安心してお任せできました。

デザインについては、ネコちゃんはかわいくて満足しています。

贈り先の感想は、まだ渡せていないので・・。私が友人からいただいたときは、
うれしかったです。赤ちゃんみたいな形なので抱っこしやすかったし、
私も出産前だったので、これが赤ちゃんか~と何度も抱っこしました(笑)

この度は本当にありがとうございました。
また機会があれば利用させていただきたいと思いました。
お世話になりました。