おびとくん

Dsc08135

店員さんの対応は、一つ一つの対応がよかった
他社では同じ事もしていても毎回画像はないと思いますが、
ここは、画像を付けて頂け、目で確認できた事がよかったです

デザインについては、良いと思います

あんりちゃん

Dsc08039

店員さんの対応は、とても気持ちのいいメールと対応で良かったです
デザインについては、とても良くて気にいりました(*^_^*)感謝です。

贈り先の感想は、主人の親とは離れてるのでまだアンリとご対面していない分、
かなり喜んでもらえました!可愛い包装にアンリの体重で
まだ会えぬアンリを感じてもらえました!

本当に有難うございました!(*^_^*)

えりおくん

Dsc07963

店員さんの対応は、迅速にご対応頂いたのでまったく不満はありません

デザインについては、年配の方にも気に入られるようなデザインだと思います

贈り先の感想は、「もったいなくてたべらんない!」なんてお言葉をいただきました。

あかねちゃん

Dsc07905

店員さんの対応は、とても丁寧で安心しました!

デザインについては、とても可愛いく出来て大満足です!

贈り先の感想は、※可愛い! ※良いアイデアだね!
※可愛いくて袋を開けれないからたべれない・・。
※ありがたい、嬉しいお返しだね。※びっくりした!
とか言ってくれる人まで居て、私達夫婦にとって最高の
お返しができました!!

担当者様の丁寧であたたかい対応がとても嬉しかったです。
みんなに喜んでもらえたのも担当者様のおかげです!
本当にありがとうございました!!

まさとくん

Dsc07904

店員さんの対応は、仕事が早くびっくりしました。

デザインが可愛く癒されました。

贈り先の感想は、体重が重いので、内容量も重くなり喜んでいただけました。
風呂敷に包んであるのも、年配の方や女性には好評でした。

はるかちゃん

Dsc07375

Dsc07379

店員さんの対応は対応が早くてとても良かったです。

デザインについては、可愛いと思います。

親戚と友人に贈りましたがどの方にも好評で 、
抱っこして部屋の中を歩きまわったりして楽しんでくれたとの事です。
中身のお米をなかなか食べられず、飾ってくれている方もいます。

ちはるちゃん

Dsc07944

店員さんの対応は、とても親切に対応していただきました

デザインについては、大満足でした

遠方に住んでいる祖父母に送りました。祖母は数年前に腰の
骨を折り車椅子の生活ですが、これなら動けない私でも抱っこ
が出来るととても喜んでくれていました

本当にとてもいい記念になりました
もし機会がありましたら、他の方や友人にも紹介したいと思います

ありがとうございました

ひでとらくん

Photo

店員さんの対応は、大変親切に丁寧にして
頂いて気持ちがよかったです!

デザインについては、カラーも豊富で
デザインもとてもかわいかったです!

贈り先の感想は、袋を開けるのがもったいないけど
新米だから食べないともったいないと言ってくださって
大変喜んでいただきました。

のりこちゃん

Dsc07985

店員さんの対応は、丁寧に途中経過を報告してくださり、安心できました。

贈り先の感想は、 面白い。風呂敷が素敵といわれました。

素敵な商品を届けて下さってありがとうございます。