かずきくん

Photo

店員さんの対応は、素早い対応でよかったです。

デザインについては、とても可愛いので満足してます。

贈り先の感想は、「一輝くんがお米になっちゃった。これは食べれないわ。」
と商品と一輝を抱きくらべて成長を感じて楽しんでました。

あいかちゃん

1

店員の対応は本当にスピーディで快いご対応をいただきました。感謝しております。

デザインについては、満足です。
手形と足形を入れていらっしゃった方がいらしたので、素敵だなぁと思いました。

贈り先の感想は、プチプチに包まれたゴロンとした重い物が届いて…何だろう?って。
プチプチをほどいたら、かわいらしい風呂敷に、のしがついていて、
逢花ちゃんの名前が…で、やっとわかりました。
風呂敷をほどいて、びっくりするやら、かわいらしくて思わず笑ってしまいました。
お米を抱っこして、”赤ちゃんってこんなに重かったかしら"
"この重さがおなかに入っていたんじゃお母さんも大変だっただろうな"
"もう2倍の重さかぁ…早く行かないとだっこできなくなっちゃうわ"
とか…
何回もだっこしてみて楽しませて貰いました。
素敵な贈り物をどうもありがとう。

逢花の写真が笑いを誘ったようで、「笑っちゃいました」という感想が多かったです(笑)
この写真にして良かったと思います。

かんなちゃん

Photo_3

店員さんの対応は、とても親切丁寧な対応をしていただきました

デザインについては、すごく可愛らしかったです

贈り先の感想は、可愛い過ぎてしばらくは飾っておく
と言ってました。食べれないよ~とも言っていました\(^-^)

S様

Photo_4

Photo_5

店員さんの対応は、注文してから、すぐにメールでご連絡いただきましたし、
途中段階でも何度か画像をお送りいただくなど
とても丁寧にご対応していただき、大変ありがたかったです。

デザインについては、赤ちゃんの顔写真が、実物大くらいに引き伸ばしてあり
本物の赤ちゃんみたいでかわいかったです。

お米はめちゃくちゃ評判が良かったです(笑)

花束贈呈の頃合いになり、司会の人が
「花束の代わりに、生まれたときと同じ体重の・・・」
まで言ったときは、
おそらく、ゲストの皆さんは
「あぁ、テディベアだな」
と思ったと思うのですが、

続けて
「お米です!」
と言ったときには、
会場では大爆笑が起こりました(笑)

贈呈のときには、お互いの母親は号泣していました。
彼のお父さんももらい泣きしていました。

私の母は、
「このまま、(お米を食べずに)とっておく!」
と言っていて、

彼のお母さんも同じように
「このままにする!」
と言っていたそうです。

お米なので食べてね、と伝えましたが(笑)

彼のお母さんは、挙式の日の夜、
おくるみを着たお米と一緒に布団で寝ようとして、
お父さんに笑われたそうです(笑)

りんちゃん

Photo_6

店員さんの対応は、一つ一つの対応がすばやく、しかも各工程に
そってメールが届きましたので、注文したほうとしてはとても安心できました。
おかげで、商品到着までのワクワク度もアップしました!!

デザインについては、絵もうまくデザインにマッチし、
とてもかわいく出来上がっていたと思います。大満足です!!

今回は出産祝いという形で利用させていただきましたが、
受け取った友人は、自分の事ながら、「こんなに重かったんだ!
しかもおなかの中にいたんだよね~。」と驚き、思いがけないプレゼン
トを喜んでくれましたよ。風呂敷も大好評でした。

ゆうとくん

Dsc07991

店員さんの対応は、メールを開くと、他の通信販売のお店に
比べてとっても心がこもっている印象を受けました

デザインについては、すっごく気に入りました

贈り先の感想は、びっくりしたようでこんなお返し始めて!と、
みんなとても喜んでくれました

さきちゃん

Photo_7

店員さんの対応は、迅速かつ丁寧な対応で安心してお買い物ができました。

デザインについては、とても可愛いと思います。

贈り先の感想は、大変評判がよかったです。
遠方なので生まれた時抱きにこれなかった為、とても喜んでいただけました。
もったいなくて手をつけられないとのことです。笑

大変可愛いお品。本当にありがとうございました。

けんすけくん

Photo_8

店員さんの対応は、電話応対等とても丁寧で親切に
対応して頂きました。ありがとうございました。

かわいいデザインで気に入ってます。新デザインよりか、
襟のある前からのデザインの方が個人的に好きです☆

贈り先の感想は、ふたを開けた時にみんな「うわ~っ」と
驚き笑ってました。「これはイイね~」とみんな言ってくれました。

あやなちゃん

Photo_9

店員さんの対応は、急な追加の依頼へもすぐに対応してくださり、
とても丁寧に対応していただけたと感謝しています。

初節句のお祝い返しに「ひな祭り」のデザインを利用させてもらいましたが
女の子らしい、とてもかわいいデザインで受け取った方も喜んで下さいました。

贈り先の感想は、みなさん、箱を開けて彩愛の顔が出てきてびっくりしたと☆
とてもかわいい米袋で開けるのがもったいないと話されてました。
梱包の風呂敷も好評で、着物講師をされてる方などは
大変重宝すると喜んで下さいました。