さくらちゃん

Photo_16

店員さんの対応は、とても対応が丁寧でよかったです

デザインについては、他店と違いおくるみに巻かれた
赤ちゃんに近い形が気に入りました

とても気に入りました。送り先の方々が喜んで頂けると思います。
ありがとうございました。

らんまるくん

Photo_13

Photo_14

Photo_15

店員さんの対応は、とても親切にしていただきました。

デザインについては、とっても可愛くて大満足です。

贈り先の感想は、すごい!!もったいなくて開けられない。と
大変喜んでいただきました。特にジジ・ババは感激物でした。

届いた実物は百倍可愛かったです☆
本当にありがとうございました。 

みおちゃん

Photo_12

【お客様からお写真いただきました。ありがとうございました[E:happy02][E:heart04]】
Photo

店員さんの対応は、時間がなかったにもかかわらず
即対応してもらってよかったです。安心できました。

デザインについては、イメージしか伝えなかったのですが、
デザインを提案していただき、とてもきれいに出来あがりました。

贈り先の感想は、 実用的で感心しました。赤ちゃんの写真も見れて、かわいさ満点!
お米もおいしくいただきました。とのことです。

ゆきやくん

Photo_11

昨日、届きました。
想像以上にかわいくできており、ビックリいたしました。
ありがとうございました。

店員さんの対応は、 素早い対応をしていただきました。
ここまで素早い対応は初めてです

デザインについては、想像以上にかわいくて良かったです。

贈り先の感想は、こんな商品があるの??かわいいね。ってよろこんでいただきました。

こうとくん

Dsc06430

店員さんの対応は、この度は二回目の注文でしたが、
前回同様に親切・丁寧に対応してくださいました。

デザインについては、勝手な注文どうりに、何パターンもメールで送ってくださり、

満足のいくものができました。

贈り先の感想は、祖父母に初節句の内祝いとして贈りました。
生まれた時と同様にとても喜んでくれています。
遠くに住んでいる為、孫の成長を見せる事ができて良かったです。

こうたくん

Photo_10

店員さんの対応は、何度も写真を送ってくださったり悩んでいる事
無理を言っても直ぐに丁寧に対応をしてくださって凄く嬉しく
頼んで良かったって思っています。ありがとうございました。

贈り先は、遠くに離れたおばさんに送って凄く喜ばれました
こんなに小さかったんだね 開けるのがもったいないよ~って言われました

はるくん

Photo_8

店員さんの対応は、凄くよくしてもらって感謝してます

デザインについては、とても可愛くしてもらいました

この度は本当にありがとうございました  お世話になりました

ゆうまくん

Photo_7

店員さんの対応は、丁寧な対応をしていただいてありがとうございました。

デザインについては、風呂敷の包み方に感激しました。

贈り先は、初めて受け取った方がほとんどでしたので、
感激してもらえました。特に年配の方には受けが大変よかったです。

けいたくん

Photo_6

とても丁寧に対応していただいて大満足です。
親戚のオバチャンからの評判もよく、「風呂敷もかわいいから、
アイロン掛けてテーブルに引くわ」って言ってました。
内祝を何にしようか悩んでたら、姉が見つけてくれました。