さやちゃん

Photo_4

Photo_5

【お写真いただきました[E:happy01]お姉ちゃんが抱きごこち抱っこしてくれてうれしいです[E:heart04]】
Photo_6

店員さんの対応は、注文内容で電話がありましたがいいですね。
メールで何度もこれもいいですね

贈り先の感想は、ちゃんと抱っこしたよ。ふっくらしてきたね。
風呂敷いいねー、包み方が面白いねなど、お姉ちゃんは
うれしくて抱っこしてました可愛かったので記念に写真をとりました

とうまくん

Photo_3

1_2

店員さんの対応は、対応がとても良く感謝いたします

デザインについては、とっても綺麗に仕上がってました
俵米すぐみえるところに飾ってます

贈り先の感想は、みんなかわいいからもったいなくてあけれないと(笑)
父に渡した時は旦那に涙しながらお礼をいってました

今回は 本当にありがとうございました 父が本当に1番喜んでいました

くおんくん

Photo_3

店員さんの対応は、注文から発送まで、こまめに連絡を頂きまして、
大変に親切に対応してもらえたと思います。

デザインについては、似たような商品を扱っている業者もありますが、
ただ箱に入れるものよりも、おくるみ袋に入れてしかも赤ちゃんの
写真つきなので実感・愛情がわくデザインだと思います。

贈り先の感想は・・・
とても可愛い。おくるみ袋を見た瞬間、幸せな気持ちになれる。
(出産経験者の感想)出生体重と同じ重さのお米なので、自分が以前に
赤ちゃんを抱っこしていた頃を思い出せてくれる。
「自分の子供もこんな赤ん坊の頃があったなあ」という気持ちになる。

「抱きごこち」を内祝いに選んで、幸せの輪が広がった気がします。
どうもありがとうございました。

みなとくん

2

店員さんの対応は、始めから親切で変更の際も快く聞いてくれて
安心してお願いできました。ありがとうございました。

デザインについては、とても気に入っています。

贈り先からは喜んでもらえて、家族で抱き合ってくれました。

父の日-まさしさん

Photo_2

店員さんの対応は、とてもご親切でご丁寧な対応をして下さった為、
気持ちの良いお取引ができました

デザインについては、俵なので、デザインはシンプルで良いかと存じます。

この度は、父の日バージョンをお引受け下さり、ありがとうございました。
無事に父に渡すことができました。
喜んでくれましたし、家族で笑えました。

ありがとうございました。

ゆうとくん

Photo_55

この度は商品発送にあたりスムーズな流れでご対応いただきまして、
ありがとうございました。
送られてきた方々、皆かわいがって頂いているようです。
お米の形が子供の形に似ているので皆抱っこした写真を送ってきてもらえました。
本当にありがとうございました。

けいとくん

Photo

店員さんの対応は、度重なる変更の対応にも迅速・丁寧に対応いただきました。
また細かい進捗もご連絡いただき、安心できました。

デザインについては、大変満足しております。

このような贈答ははじめてのようでしたが、かなり好評でした。
遠方の親戚にも温度感が伝わったようでした。

りくくん

1_4

店員さんの対応は、注文受付後,デザイン確認から
発送までその都度メールをいただき,親切な対応にとても安心して
商品が届くのを待つことができました

デザインについては、くまさんタイプは襟元のデザインが自然で,
本当におくるみに包まれているようでした。

遠方の親戚や年配の方からは『最近はこんなオモシロイものがあるのね。
風呂敷をおくるみにして包みなおしてみたよ。』と,楽しんでくれたようです。
お礼の言葉をいただいたので,私たちも好味屋さんに依頼して
間違いなかったと思ってます!

しろうさん・あけみさん

Photo_53

Photo_54

【お写真いただきました[E:happy01]感動の場面をありがとうございます[E:shine]】
Ago296

【こんなに素敵に抱きごこちを記念に撮っていただきうれしいです[E:heart04]】
Ago326

両親はもちろん、皆にとても好評でした!!

お米もすごくおいしかったです。

感謝を込めて、当日の写真を添付させていただきました。

本当にありがとうございました。

つかさちゃん

Photo_52

店員さんの対応は、とても丁寧に対応していただき、感謝しています。

デザインについては、可愛い柄で気に入ってます。

贈り先の感想は・・・
・本物の赤ちゃんを抱いているようで、とても嬉しかった。
・大きい(重い)赤ちゃんだったのねぇ。と実感できた。
・今はこんな面白いものがあるのねぇ。
・ 包装の風呂敷がとてもステキだった。
・かわいいし、中身のお米もとてもおいしい。

今回は色々とご親切に対応していただき、大変感謝しております。
先方にも大変喜んでいただけました。

里帰り出産をしなかったため、遠方にある私の実家の親戚には
娘をお披露目できなかったんですが、分身の術のごとく、
お米の赤ちゃんが親戚回りをしてくれました。
生まれたときの重さ、顔の写真付きで、なおかつ抱きごこちもよく、
本当に赤ちゃんを抱っこしているようで嬉しいわ、と言っていただけました。
包装の風呂敷もとてもいいわね、とお褒めの言葉も頂きました。

また、中身のお米も、とても美味しい、と言われました。
お米が変わったのがすぐにわかるくらい美味しかったそうです。

本当にどうもありがとうございました。