りゅうきくん

Photo_8

Photo_9

デザインについて気になるというか、随時丁寧な対応をいただき
解りやすい、他に丁寧に対応してくれるとこって少ないので

贈り先の感想は、まだ相手方に見せてませんが
パパとこんなん届くよと見せたら写真の時点で、素敵な出来映えに
相手にあげたくないっッなど口にするほど気にいった様子です。

今回三人目の妊娠後、こんな内祝いがあると知り身内分にと注文しましたが
おくるみ型がニクイッ

今後も御祝い事など御世話になると思います。
ご多忙の中 一件一件にこう対応しているんだと思うと頭が下がります。
ありがとうございました。

はづきちゃん

Photo_7

店員さんの対応は、素早い対応と心遣いには本当に感動いたしました

デザインについては、まるで本当におくるみに包まれているような
デザインで、素晴らしいです

贈り先の感想は、お互いの両親へプレゼントしたのですが、
あまりの可愛さに食べられないとまで言われました!
大変喜んでくれて私まで嬉しい気持ちになりました☆

本当にありがとうございました!また機会がありましたら
利用させて頂きます☆友人にも出産を控えている子がいるので薦めてみますね☆

みらいくん

Photo_6

店員さんの対応は、凄く良かったです。
変更が何度もあったにもかかわらず丁寧な対応をして頂き
ありがとうございます。

デザインについては、完璧です!包み方も綺麗ですばらしいです。

贈り先の感想は、皆さん袋も捨てられない、と言ってました。
お隣さんは(年配さんです)珍しかったらしく、
遠くに離れて住んでる娘さんにわざわざ袋だけを送って見せたそうです。
封筒にいれて戻ってきたときには、封筒に『望来君の里帰りです』
と書いてたそうです笑。
風呂敷はエプロン・髪の毛を束ねるように使ったりと、
色々活用されてるみたいです。

このたびは、素敵な内祝いが出来ました。ありがとうございます。
また三人目の時も宜しくお願い致します。
一人目の時もすればよかった・・・と、思いました。
 

こうきくん

Photo_5

店員さんの対応は、とても丁寧な対応で途中経過まで
教えていただけたのは親切だなって思いました

デザインについては、よかったです

贈り先の感想は、皆驚いたのと同時にうれしかったみたいで
米袋の封を切れないっていってました

しゅんすけくん

Photo_4

店員さんの対応は、とても迅速に対応していただき、
安心してお任せすることができました

贈り先の感想は、みなさん、届いたらすぐに連絡をくれました。
赤ちゃんってこんなに重いんだね~かわいくて
しばらく食べられないよ~ととても楽しそうに話してくれました。
その楽しそうな声をきいて、みなさんに幸せを
送ってあげられたようでよかったなって思います

なほちゃん

Photo_3

店員さんの対応は、親切丁寧で、作成の経過をお知らせ頂けて、
そのたびに楽しみでもあり安心して待つ事ができました。
出生体重を間違えてて、途中変更のお願いや、個数を増やしてもらって
お手数をおかけしたのに、快く変更して頂き感謝しております。

デザインについては、米袋がナイロンじゃなく、和紙っぽくて良かったです。
くにゃくにゃの袋より、抱きやすく顔や名前がはっきり見られるし、
風呂敷は素敵でした。中に入っている鷹の爪?は『虫がつかないように』
という言葉に義弟が女の子だしこの文言はバッチリ!と言ってました。

贈り先の感想は、珍しく、本当に抱っこしてるみたい。(遠方の親類なので)
顔も重さもわかってうれしい。タオル等は頂いても、すぐしまってしまうが、
飾っても可愛いし初めて戴いた。風呂敷もお洒落な包み方で素敵。

ももかちゃん

Photo

店員さんの対応は、急な追加注文にも快く対応してくれて
本当に嬉しくて対応もとっても暖かかったです

デザインについては、デザインは一目でこれだっ!!
って思いました。子供のかわいさをとても引き出してくれてました

贈り先の感想は、寝たきりのひばあちゃんは力もなく
赤ちゃんも抱っこできなかったのでそっと渡してみたら
凄く喜んでだっこしてくれました。他の人からもこんなのがあるの?!
とびっくりされました。なにより旦那が一番気に入って
自分達の分も注文したらよかった。。。といってました。笑