しょうまくん

Photo_54

贈り先のほぼ全員から感想をいただき、どこでも大好評、
笑い声の絶えない電 話となりました。

風呂敷の包みと、中から可愛いのが出て来たギャップで皆さん大は
しゃぎしておりました。

抱いたり布団に寝かせたり、生徒さんに見せると大学に持って行った
叔母もいました(笑)。

妹が外人のフィアンセに見せた所、風呂敷と相まって日本古来のお祝
いだと思ったようです(笑)。
HPにも書かれていた通り、遠方の親族が特に感激していました
(こんな形で気を遣ってもらってありがとうと言う声が多かったです。)

好味屋さんのHPは単刀直入に分かり易かったです。
どんな商品で、どんなバリエーションがあるのか?
値段は、納期は?
対応も含めて好味屋さんに決めてとても良かったです。
値段も、納期も非常に良かった。
大満足です!

ゆうとくん

Photo_28

店員さんの対応は、とても丁寧な対応で好感が持てました。

デザインについては、とっても可愛いデザインでした。文句なしです。

贈り先の感想は、気の利いたお返しだと感心されました。
出生体重のお米は他にもあったけどおくるみデザインのものは
こちらだけだったような気がします。

あこちゃん

Photo_27

店員さんの対応は、 とても親切で、進捗状況もまめにしてもらったので安心できました☆ 

デザインについては、 とっても、可愛くて大満足です。
   
本日、商品、届きました!とっても可愛くて、主人も子ども(お姉ちゃん)も私も
大感激でした!!ありがとうございます。みんなに配るのがとっても楽しみです。
1つはうちのにして、袋は置いておいて、赤ちゃんが大きくなったら、
見せてあげたいです。
   
デザイン作成から商品発送まで、メールでの進捗状況の報告もマメに
していただいて、出来るだけ早くと言う希望にもこたえていただいて、
本当に大満足です。
   
また、送り状にも商品を大切に送ろうとする姿勢が見えて、誠意を感じました。
   
是非、機会がありましたら、こちらでお願いしたいと思います。
   

あいるくん

Photo_25

Photo_26

店員さんの対応は、終始分かりやすく気持ちの良い買い物が出来ました!
安心してお任せ出来ました☆

デザインについては、大満足です。デザインのバリエーションが増えれば
もっと選びがいがあっていいかな★と思います

贈り先の感想は、旦那方の祖母は体調の問題で産まれてすぐのひ孫に会う事が
出来ず、今回こちらを送った所、こんな重さだったんだ~としばらく抱っこしていたそうです☆まだ入院中の祖父などには渡せていませんが、きっと出生体重米を抱っこして
喜んでくれると思います☆他にも送った方達から、こんなのあるの?
いゃあ~可愛い・凄い!!と沢山のお褒めの言葉を頂きました(*^^*)

よしやさん、えみさん

Photo_23

Photo_24

【お客様よりお写真いただきました~[E:happy01]】
1

【とっても感動的な場面ですね[E:shine]拝見できてうれしいです[E:confident]】
2
3

店員さんの対応は、納期が短かったのに早急に対応していただき助かりました。
仕上がりイメージも何度もメールいただいたり、電話でも丁寧に説明いただき、
すごくわかりやすかったです。

デザインについては、背景色が選べるので、よりオリジナルな抱き心地が出来て
よかったです。

両親のご感想は、披露宴の最後で抱き心地を父に渡し、母に開けてもらいました。
風呂敷の中から私たちの幼いころの顔が出てくると、両親とも驚いていましたが、
父たちは微笑んでくれて、母たちは泣いていました。
その姿を見て、今までの感謝の気持ちがより込み上げてきました。
今でも「食べれない」と家に飾ってあります。

かいりくん

Photo_22

店員さんの対応は、注文当初よりとても丁寧に対応して頂きました。

デザインについては、いくつかの選択肢があり、
途中経過を画像で確認できたのでとても分かりやすくよかったです

贈り先の感想は、祖母はこんなに素敵な物を。。。と。
離れ島に居る伯母は嬉しくて泣いていたそうです

しょうくん

Photo_9

店員さんの対応は、"このお店、ひまなの?” っと思わせられるほど、
親切で、こまめで、また、敏速に対応していただいて、インターネットで注文して、
ここまで何の不安も無く買い物が出来たのは、初めてでした。

デザインについては、ものすごく、いいアイデアですね。
デザインも最高にかわいかったし、思わず笑顔が出てしまうほど、本物のようでした。
風呂敷は、あまりに立派に包んであったので、開けるのがもったいなかったです。

贈り先の感想は、皆さんの初めのリアクションは、 ”まくら?”でした。 
あけてびっくりは、このことですね~! 開けた直後は、みんな大爆笑!っですぐに
赤ちゃん抱きに抱っこしてくれて、体まで、揺らせて、まるで、お米の赤ちゃんを
あやしてるかのように! 実物の赤ちゃんも前にいるのに、みんな、お米のほうの
あかちゃんに、微笑んで。。。 とにかく、大好評でした!

とにかく大好評で、好味屋さんにお世話になって、本当に良かったと思っています!
2ヶ月がたとうとしていますが、体重はもう生まれたときの2倍! 6kg超えです。。
うち用に買ったお米を抱きながら、"こんなにかるかったか??”なんて、
旦那様と話しています
これからも、がんばってください! また、お世話になると思いますが、
そのときはよろしくお願いします!ありがとうございました!

PS: すくすく祈願のおまもり、ありがとうございました! 
これは、おねーチャンのほうに持たせます! (パパ談)

たつるくん

Photo_20

Photo_21

店員さんの対応は、大変感じ良く、丁寧かつ迅速にご対応いただきました

デザインについては、とても可愛らしく、満足しています

贈り先の感想は、赤ちゃんの顔が見られて嬉しい、可愛いなどの感想をもらいました

ほのかちゃん

Photo_18

店員さんの対応は、デザインの変更を指摘してもらい助かりました!

贈り先の感想は、今までたくさんのお返しをもらったけど、こんな素敵で、凝ったのは
見たことが無い・実際こんな大きさだったのかと実感できた・ふろしきの結び方が素敵・
みんな、抱っこしてにんまりしてくれました

いろいろとお世話になりありがとうございました。
頂いた袋はちゃんと飾ってあります!いい記念になりました。
またよろしくお願いします。