ようすけくん

Photo_40

Photo_41

店員さんの対応は、 迅速、丁寧で安心してお任せすることができました。
 
デザインについては、実物の方が色がきれいで
写真画質も繊細で大満足です。
 
贈り先の感想は、 まだ寝てばかりなので、写真できちんと顔をみてもらえました。
出生体重のお米は遠くの義母とお友達へおくり抱っこしてもらうことができました。
どちらも珍しい内祝いに喜んでもらえました。
パッケージやシールは飾っているそうです。
 

ともかづさん・しゅうこさん

Photo_37

Photo_38

Photo_39

【お客様よりお写真いただきました[E:happy01]
お母様がしっかりと抱きごこちを受け取られていて
生まれた時を思い出していただけたことと思います[E:heart04]】
Photo

店員さんの対応は、いつも丁寧な対応で、こちらの希望通り(以上!)に
作成してくださいました。感謝しています。

デザインについては、 とてもステキな仕上がりだったので、満足しています。

贈り先の感想は、本当に喜んでくれて、おじいちゃんはその晩お米を抱いて
一緒に寝たそうです(笑)

いちろうさん・ひとみさん

Photo_34

Photo_35

Photo_36

【お客様からおしゃしんいただきました[E:happy01]
皆様の笑顔に私たちも幸せな気分になりました[E:heart04]ありがとうございました】
01239

01261

店員さんの対応は、はとても丁寧で心のこもった対応と伝わってきました

デザインについては、デザインも字体の変更もしてくださったりとすごく満足しています

贈り先の感想は、旦那のご両親も「かわいい」このときが一番可愛かったんだよ!!!
このまま飾っておこう!!!とお義母さんより、お義父さんのほうがずっと抱っこ
してました。私の親もお米食べたら綿入れてこのままとっておくんだ!!
と言っていました

あらたくん

Photo_27

店員さんの対応は、とても親切に対応していただき、現在の状況も
細かく連絡していただきとても安心してお願いできました。

デザインについては、とても可愛く仕上がっていて感激しました。

贈り先の感想は、みんなからとても好評で、内祝いとしてめずらしいもので、
かつ写真もついていて面白いしかわいいとのことでした。送った側としても
大満足でした。

れおくん

Photo_25

Photo_26

店員さんの対応は、とても対応がよく、ネットでのお買物で一番良かったです♪
デザインについては、可愛いです★

贈り先の感想はとても喜ばれました☆袋に綿をつめてくださってる方もいました(^^)

ななみちゃん

Photo_2

店員さんの対応は、丁寧な対応で好感をもてました!

デザインについては、文句無し。

贈り先の感想は、大好評でした。父がお世話になった人にも届けたいというので、
追加で発注したいです。

こうへいさん・くみこさん

Photo_22

Photo_23

Photo_24

店員さんの対応は、いつも迅速な対応で安心して注文できました

デザインについては、和紙の特性なので、仕方ないとは思いますが、
ちょうど顔の部分に繊維の塊?みたいなのがきてたのが気になりました。
遠目でみたらわからないくらいなので全然大丈夫ですが、もし可能なら、
顔の写真部分にはそういうのが当たらないようにしてほしいなと思いました。
せっかく素敵な商品なので☆

贈り先の感想は、新郎の親はうっすら涙でしたが、うちの親は
私とわからなかったみたいで(苦笑)これ、新郎くん?と聞かれました。
まともなアップ写真がなかったのがよくなかったですね~