ももかちゃん

Photo_18

店員さんの対応は、迅速・丁寧に対応いただいて感謝しています(^-^)

デザインについては、申し分ないです

贈り先の感想は、みなさんすごくよろこんでいました(^-^)
かわいいって言っていました

いつきくん

Photo_19

店員さんの対応は、ネット通販で顔も声も分からない分
メールでとても丁寧に対応して頂き、満足しております。

デザインについては、もう少し色々な絵柄があったらもっといいと
思いますが、十分かわいいです

贈り先の感想は、まだ渡してないのですが、
製作途中の写真の時点で大喜びでした!

あんなちゃん 

Photo_14

店員さんの対応は、とても丁寧でメールにコメントもつけて下さって
とても良かったです☆

デザインについては、ピンクで可愛らしくて満足です!

贈り先の感想は、とても可愛くて抱っこしたままでお礼の電話が
かかってきました!可愛くて食べれないので飾っておくそうです♪

N様

1 

【お客様よりお写真いただきました[E:happy01]素敵に飾っていただきありがとうございます[E:heart04]】
Photo_5

先日は、大変お世話になりました。
引出物として皆様に渡した所、大・大・大好評でしたっ\(≧▽≦)
すごくイイ思い出になりました。本当にありがとうございましたo(^-^)o
また何かありましたら、お願いしようかと思ってますっ★
その時は、宜しくお願いします。

かずきちゃん

Photo_12

Photo_13

2_2

店員さんの対応は、混み合っているから配送まで時間がかかると
言っていたのに、一週間くらいで届き驚きました。
何度もメールでデザインの確認を連絡してくれたのでとても安心でした。

デザインについては、期待以上の出来上がりでした。

贈り先の感想は、 寿俵は見たことがなかったので、
母はとても驚いて喜んでくれてました。
また、2合パックは思ったより大きくて、入院中にお世話になった幼稚園の
ママ友にちょっと渡すのに良さそう。
変に気を使わせない大きさで、赤ちゃんのお披露目も兼ねられるのが良いです。
大満足です!!

じんくん

Photo_11

2

店員さんの対応は、 とても気持ち良い対応でした(^-^)

デザインについては、クマや犬など可愛いデザインでした。

贈り先の感想は、届いてすぐに電話をもらい、可愛くて食べるのがもったいないってとても喜んでくれていました。面白い内祝いだと好評でした!

いぶきくん

Photo_10

【お客様からお写真いただきました[E:happy01]
お姉ちゃん、抱きごこちと息吹希くんをW抱っこ[E:sign03]頼もしいですね
お写真ありがとうございました[E:shine]】
Cimg5177

店員さんの対応は、 迅速に丁寧に対応してくださったので、
とても満足しています!

デザインについては、 出生体重のお米を売っているのは
よく見かけますが、大体は紙袋に入った物が多いです。
それに比べてこちらの抱き心地のデザインは、とてもかわいいと思います!

贈り先の感想は、主人の実家が遠方で、生まれたときに赤ちゃんを
抱っこしてもらうことができなかったので、主人の親戚などに送りました。
顔がプリントされているので、とてもかわいかったと好評でした。
5才の娘は、自宅用の抱きごこちを毎日抱っこしています。

こよりちゃん

Photo_8

店員さんの対応は、早く丁寧でとてもよかったです。

デザインについては、とてもかわいいし、色々選べるので
楽しんでできました。

贈り先の感想は、かわいくて抱っこした写真を撮ってくれたようで
お礼の手紙と共に写真も送られてきたり、かわいくて食べるの勿体ない
とのことで飾ってる。など言われました。