ゆいかちゃん

Photo_10

Photo_12

店員さんの対応は、連絡をこまめにしてくださって、大変安心して
お取引ができました

デザインについては、とてもかわいく気に入りました

贈り先の感想は、義理の母に送ったのですが とてもよろこんでくれました。
ほんとに抱っこしてるきぶんだそうです

ひいろちゃん

Photo_9

店員さんの対応は、購入された方のレビューを拝見して、
担当の方が非常に丁寧だということを事前に知ってはいたものの、
その想像以上に親切かつ丁寧で迅速に対応していただき、感激いたしました。

デザインについては、個人的にはもっとシンプルなデザインが
あってもいいかなっと思います。色はたくさんの中から選べて良かったです。
あと、体重の表記がもう少し大きかったらなぁと感じました。
でも全てにおいて満足はしております!

贈り先の感想は、みなさん非常に喜んでいただけました。
まず包装の品の良さ、そしてふたを開けると今まで見たことのないカワイイお米、
ということで驚いたそうです。もったいなくて食べられない、空いた袋に綿をつめて
飾っておく、などの嬉しいお言葉を頂きました。風呂敷も非常に評判がよかったです。
好味屋さんに頼んで本当によかったと改めて思いました。

はるくん

Photo_8

店員さんの対応は、何度もご連絡を頂いたりメールを頂いたりして、
御丁寧な対応ありがとうございました。

デザインについては、色やデザインを選べるというのが決め手になって、
注文させて頂きました。自分の好きな写真を入れられるのも良いと思います。

なおきくん

Photo_2

店員さんの対応は、電話での対応でしたが、受け答えも解りやすく
親切で感じがよかったです。

デザインについては、顔写真も綺麗に印刷されていて、
命名も文章も入れてもらえて、シールになって剥がせるところがよかったです。

贈り先の感想は、みんなから可愛いって喜んでもらえました。
特にひいおばあちゃんが、こんなの貰ったの初めてって抱っこして
すごく喜んでました(^-^)

まさこさん

Photo

店員さんの対応は、物凄く親切で丁寧で感じもよく、無理な
お願いをしたのにもかかわらず、感じよく対応してくれて、
デザインから発送までなにからなにまでとても親切にしていただきました。

デザインについては、 大変よかったです。

贈り先の感想は、私って案外重たかったんやね・・。
と抱っこして兄弟の中で一番小さく生まれた妹が驚いてました。
生まれた時と同じ体重なんて滅多におめにかからないので、
これがお母さんのお腹の中に入っとったなんて・・
甥っ子を抱く感覚で抱っこしてみてこれなら両親も結婚式当日は泣くやろね。
と大喜びしてました。
まだ・・風呂敷に包まれたままですが、私たちも結婚式当日が楽しみです。

ももかちゃん

Photo_17

Photo_18

店員さんの対応は、web担当の小野さんは連絡も早く
予想以上のスピードで仕上がったように思います。

デザインについては、写真のデータ携帯で撮ったものを送ったからか、
二合パックの写真がややぼやけていた。

贈り先の感想は、おばあちゃん連中がかわいいと喜んでました。
米はうれしいと言ってました。

よりまささん・たかこさん

Photo

Photo_2

Photo_3

【お客様よりお写真いただきました
ご感想にあるようにお母様の嬉しそうな姿・・・感動的です[E:shine]
お写真ありがとうございました】
0636

店員さんの対応は、注文から発送まで大変丁寧に対応していただき、
安心してお任せすることが出来ました。

デザインについては、大満足しております。

贈り先の感想は、母親に贈呈しましたが、その時は初めて抱いたときのことを
思い出したと、本当に愛しそうに大切に抱っこしておりました。

お米はもったいなくて食べられないと言っております・・・(^^;)
今度、お米を取り出した袋に綿でも詰めて、
ぬいぐるみのようにしてあげようと思っております。

ももかちゃん

Photo_26

店員さんの対応は、迅速かつ、丁寧で温かくで大満足です!!

デザインについては、こちらも大満足です。
絆創膏まで、消して下さるとはビックリです★

贈り先の感想は、当然ながら、とても大好評でした。
お婆ちゃんが、会社に持って行って見せようとしてます(笑)
今夜は抱いて眠るそうです…

こうだいくん

Photo_25

1

店員さんの対応は、丁寧な対応していただきとても良かったです。

デザインについては、包んでいる風呂敷も、扇タイプ/輪タイプと
可愛い包み方で送ってくれるので、送り先に届いた時の反応を考えると、
とても楽しみでした。
 
贈り先の感想は、親戚からは「なかなか考えたね。
袋は大切な思い出にとっておきますよ!」と喜ばれました。
友達には寿俵を送ったのですが、こちらも「カワイィ~♪」と
小さな子供たちからも好評でした。