のあちゃん

Photo_6

店員さんの対応は、作成過程で何度もメールや写真を送って頂き、
安心してお任せする事ができました。

デザインについては、どれも可愛いデザインでしたが
ウサギ柄があればもっと良かったです。

贈り先の感想は、抱っこしてみると、結構重たいんだね!
すぐに会いに行けないけど、重みが実感できて良いわね!

はるかぜくん

Photo_5

店員さんの対応は、とても丁寧で、途中経過もメールをもらえて安心でした。
メールの文章も事務的な感じではなくて、親しみがもててよかったです。

デザインについては、今回は鶴亀の方にしましたが、もう片方のデザインの方は、
正直字体がちょっと。。。と思いました。でもカラーバーリエーションが豊富で
子供のイメージにあった色が選べていいと思います

贈り先の感想は、風呂敷包みがおしゃれだと言ってもらえました。
孫ができるのを楽しみにしている親戚のおばさんが、届いた抱きごこちを
本当の赤ちゃんのように抱っこして楽しめたと言っていました。
孫ができるのが余計に楽しみになったと言っていました。

にことくん

Photo_4

店員さんの対応は、すごく丁寧に対応して頂きました

デザインについては、俵ぢゃなかったのが少し気になったけど
デザインかわいいから納得です

贈り先の感想は、すごく喜んでました さっそく部屋に飾ってました

だいきくん

Photo

Photo_2

Photo_3

店員さんの対応は、とても、親切で、初めて、メールした時、届けてなくて、
メルアドと聞いたら、親切に分かりやすく教えて頂きました。
あと、メールでのやりとりがとても、楽しくできました。いつも、丁寧で、
優しくお話できたので、良かったと思います。

デザインについては、抱きごこちの顔写真が、まる抜きにしていただいたのが
良かったです。

贈り先には、今日荷物が届いたところなので、まだ、渡していないんですが、
きっと喜んでもらえるだろうし、えっこんなんあるの?どこで?って聞かれるじゃ
ないかなって、少し渡すのが楽しみです。

あおいちゃん

Photo_2

【頂いたピースのお写真の↓が抱きごこちとなりました↑[E:heart04]】
2010_0502_103916dscf0550

【お客様よりお写真いただきました[E:happy01]スクスク成長してますね[E:heart04]
お写真ありがとうございました[E:camera][E:shine]】
2010_0606_103100nec_0027

店員さんの対応は、担当様に対応して頂きました。

デザインについては、大変満足しています。無理なお願いお聞き届け頂き
有難うございました。

贈り先の感想は、とても好評、風呂敷のデザインも好評でした。

めいちゃん

Photo_16

1_2

店員さんの対応は、とても丁寧で迅速で助かりました

デザインについては、本当にかわいくて自宅用にも購入することにしました(笑)

贈り先の感想は、ほとんどの方からお礼の言葉をいただきました!
みんな初めてもらったみたいで、びっくりしてました!しかも嬉しいことに、
何度も抱っこしてくれてる方が多かったです☆
可愛すぎて食べれナイから家の目立つ所に飾ってくれてる方もいました (笑)
うれしい限りです(*^o^*)