いろはちゃん

Photo_10

店員さんの対応は、随時メールを頂いたり電話を頂いたりとても分かりやすかったです。

デザインについては、もっと和風なものもあったらよかったかなと思いました。

贈り先の感想は、みんなとても喜んでくれていました。
渡した方のお子さんがうちの子を抱っこしたいけど、まだ小さいのでできない・・・
そこでこの抱きごごちをうちの子の様に嬉しそうに抱っこしてくれていたことがとても
印象的でこちらも嬉しくなりました

ゆいなちゃん

Photo_6

店員さんの対応は、とても丁寧に対応して下さったと感謝しています。
制作過程やメールの内容から,大事に作って下さっている様子が伺え,
嬉しくなりました。ありがとうございました。

デザインについては、綺麗に修正して下さって‘プロ技だな’と感激しました。

贈り先の感想は、甥と姪が「抱きごこち」を抱っこしている写メが送られてきて
ほのぼのしました

もときみくん

Photo

Photo_2

店員さんの対応は、メールのお返事もスムーズで対応も丁寧にしてもらいました。

デザインは希望どうりで良かったです。
2合用もおもちゃを頂いた方などに便利に使わせていただきました

「貼ってみて」は米袋を保管しなくても 剥がせるので便利だそうです。
名前を覚えるまで見えるところに貼っていたようです。

2合用は 小額のお祝い返しに使用したり、妊娠中に情報頂いた方などに
お配りしたのですが、好評でした。
あまり高額のお返しは相手に気を使わせてしまいますのでベストでした

そうすけくん

Photo_5

Photo

店員さんの対応は、、マメにデザインのことなどで連絡を下さり
安心してお任せできました

デザインについては、可愛く仕上げていただき大満足です

贈り先の感想は、生まれてすぐに抱っこができなかった方もいて
すごく喜んでくれました!

はるとくん

Photo_4

店員さんの対応は、前回同様、迅速な対応でした。
上の子のことも覚えていてくださったのが嬉しかったです。

デザインについては、大変かわいく大満足です!!

週末で両実家に届けてきました。康太くんの時より重たいねーと言って、
大変喜んで抱っこしてました。

もとやくん

Photo_3

店員さんの対応は、メールにて丁寧に対応していただきました。

デザインについては、鶴、亀デザインが手書き風でかわいかったです。

贈り先の感想は、大変喜んでいました。

まさゆきさん・ゆうこさん

Photo_7

Photo_8

Photo_9

式当日はお天気にもなんとか味方をしてもらい
無事に結婚式を行うことができました!!

披露宴では涙・涙でしたが、最後に抱きごこちを母親に渡すことができて
とてもよかったです!!!
このたびは、本当に本当にありがとうございました!!!!
担当者様には心から感謝の気持ちでいっぱいです。

披露宴では、主人が私よりも号泣してしまい、私は逆に
少し冷静になってしまいました(笑)
両親はもちろん、列席者のみなさんも抱きごこちに驚いていましたよ!!
大・大好評でした!!!

抱きごこちに出会えて本当に良かったです!!
お母さん達が抱きごこちを抱いているのを見て、
本当にわが子を抱いているようで感動してしまいました。
次は孫を抱かせてあげたいですね!!

また秋のブライダルシーズンに向けてお忙しい時期になると思いますが
これからもたくさんの新郎新婦を幸せにしてあげてくださいね!!!
このたびは本当にありがとうございました。

ほのかちゃん

Photo

店員さんの対応は、丁寧な対応に、とっても親近感が持てるコメントが
必ずメールに入っていて、福岡⇔神奈川の距離がかなり縮まった気持ちで、
頼んで本当に良かったです。主人も大変喜んでいました(*^-’)b

デザインについては、強いて言わせていただくなら、イラストがクマチャンだけでなく
もう1つ、2つあるといいなと思いました。

えいすけくん

Photo_9

店員さんの対応は、こちらが伝え損ねた情報は、確認の電話をしていただき、
画像を交えながら完成までの進捗状況を、逐次報告していただけるところから、
確実で丁寧な印象を受けました。

贈り先の感想は、遠方のため、子供を抱けない両親や祖母にとても
喜んでもらえました。
類似品は数多くありますが、袋がおくるみの形をしているため、
抱きやすく、かつ実際の子供をイメージしやすいところが好評だったようです。
また、梱包に使用されている風呂敷も少し大きめで、再利用しやすいとの
ことでした。