えいとくん

Photo_3

店員さんの対応は、丁寧に対応していただいて、嬉しかったです。

デザインも気に入っております。くまさんのデザインは、娘のときにも
使わせていただきました。

贈り先の感想は、実家の両親に贈ったところ、前回の娘のお米の話が出たり、
抱っこしたりと、とても盛り上がりました。

ゆうさん・あかねさん

Photo_13

Photo_14

Photo_15

店員さんの対応は、とても良かった

デザインについては、とても可愛かった

昨日、商品が届きました!
旦那も喜んで、二人で式当日がますます楽しみになりました♪
本当に素敵な完成品をありがとうございました☆★

りんちゃん

Photo_12

店員さんの対応は、電話番号変更した際も丁寧に留守電まで
入れて頂いた事が良かったと思いますし、メール等も丁寧・迅速に
対応していただけたので不満はありません

デザインについては、このままでも可愛いと思いますが
もっとデザイン増えてもいいかな

贈り先の感想は、爺ちゃん婆ちゃんは孫の顔と出生体重なので
抱っこして大変喜んで頂いた。もったいなくて食べれないそうです。
親戚等も中身もお米なので有難がれた。

ゆうくん

Photo_10

Photo_11

店員さんの対応は、こちらのワガママにも快く対応して頂けて嬉しかったです。
(しかも対応が早~い!!)

贈り先の感想は、旦那の実家の母からは、『袋を開けるのも食べるのも、
もったいない~。2ヶ月で、ホントに大きくなったねぇ。』と言われました。
改めて、孫の成長を実感できたようです。

あおいくん

Photo_9

店員さんの対応は、わざわざ電話での対応もしていただき感謝しています。

デザインについては、とても可愛く仕上がっていました。

贈り先の感想は、 上の子に引き続きの注文で遠方の親せきが
抱きごこちが届くのを予想していたようで、とても喜んでいただきました。

1人目に引き続きありがとうございました。出来上がりが届いてとても満足しています。
実は一人目の分もとってあって、こんなに重さが違ったんだ・・・とか感じているところです。
届いてすぐ、お姉ちゃんが(2歳)風呂敷で抱きごこちをおんぶして離しません(笑)
本当にありがとうございます。

えいたくん

Photo_4

Photo_5

こんにちは。
昨日、抱きごこちと寿俵が届きました!!
とても素敵な贈り物ができて夫婦で大満足です♪
可愛く作って頂き、本当にありがとうございました!!

また機会があればぜひ注文させていただきます。

店員さんの対応は、迅速・丁寧な対応でした

デザインについては、綺麗にプリントできているし可愛いです

贈り先の感想は、とても好評でした!!小さいお子さんがいる
所では気に入って抱っこして離さなかったみたいです。
みんなから「可愛いね」「こうやって抱いたら結構重いね」と言われました。

ひまりちゃん

Photo_3

店員さんの対応は、迅速なメール対応、気の効いた文章、
授乳で寝不足のため、時間が惜しい身にはとても助かりました。

デザインについては、祖父母、両親への内祝いだったので、
クラシカルなデザインが選べてよかったです。

贈り先の感想は、母が商品受け取り時、宅配便のおじさんに
「肉の塊ですか?」と尋ねた母。おしい!いいとこ突いてます。
開けて悶絶、「かわい~っっ!でもこんなかわいいの食べれないじゃない。
どうしよう・・・(抱きごこちを抱っこして、よしよししながら少々困惑顔?)」。
お礼の電話で祖母は「今ほとけさんにお供えして、無事産まれてきた
お礼言ってたの。今日からこの子抱っこして寝るわ~。あ~、でも夏だから
お米腐っちゃうかしら・・・どうしよう・・・
(きっと電話口で抱っこしてよしよししながら困惑顔?)」。さすが親子、
同じコメントでした!
  父は「こんなもんと付属品をおなかに積んでたのか~!母は強しやな~!」と
えらく私を褒めてくれました。

かいりくん

Photo

店員さんの対応は、迅速でわかりやすい返信で助かりました

デザインを選ぶのも楽しかったです♪

贈り先の感想は、好評です☆
私の実家では、甥っ子(小学4年生)が『重い!重い!』と言いながら
嬉しそうに抱っこして回ってたそうです。
義母からは・・・『海里くん大きくなったね』というメールが来ました。。。
お米だと重く感じるようです(^_^;)
メールではうまくツッコミ出来ずにいます(・・;) 】