いつきちゃん

Photo_4

【お写真いただきました[E:heart04]ぷっくら成長したかわいいお写真ありがとうございました】
030

店員さんの対応は、細かに連絡をくださったり、以前に抱きごこちを作らせてもらった
長女についても言葉を下さったり、とても感じが良かったです。

デザインについては、こどもらしいかわいいデザインで、送り先にも喜んでもらえました。

贈り先の遠方にいる祖父母は仕事の都合もあり、まだ実物と対面していません・・・。
来週から里帰り予定です。なので生まれたての重さの「抱きごこち」を
とても喜んで抱っこしてくれてるみたいです。形もちょうどいいみたいですね!

たくやさん・ちさとさん

Photo_5

Photo_6

Photo_7

店員さんの対応は、わがままも聞いて下さり、迅速かつ丁寧に対応して下さいました。
ありがとうございました。

デザインについては、とても可愛く写真を見た瞬間ここにしようと決めました。
実物も可愛かったです。

贈り先の感想は、可愛いと言ってくれました。今は姉の赤ちゃんが来た時に
座ってる赤ちゃん用の椅子に寝かせてあります。

[E:bell]新郎様・新婦様・ご両親、みんな笑顔になれる
ご両親へのサプライズギフト「寿抱きごこち」

りょうたくん

Photo_3

店員さんの対応は、とても感じが良く親切な対応で、こんな素晴らしいお店は
初めてでした

デザインについては、可愛いデザインで、とても良かったです

贈り先の感想は、とても喜んでました

おうすけくん

Photo_20

店員さんの対応は、とても丁寧に対応していただき、毎回メールで素早くやり取りが
できて安心できました。

デザインについては、とても可愛くて、色や柄も選べて、風呂敷も良かったです。

贈り先の感想は、ずっと『出生体重と同じ重さのお米』を内祝いで贈ってみたいと思って
いて、どんなものか?と今回試しに実祖母に贈ったのですが、
近くに住んでいるにも関わらず、とても感激したらしくてわざわざお礼の手紙を送ってくれ
ました!息子が産まれる直前に祖父が亡くなり、毎日さみしく過ごしている祖母は、
お米を見えるところに飾り、時間があれば抱っこして楽しんでいるようです。
それを聞いて、贈った私たちもとても嬉しくなりました!

つとむさん・みえこさん

Photo_17

Photo_18

Photo_19

店員さんの対応は、密にメールをくださり安心してお願いできました

デザインについては、大変気に入りました

贈り先の感想は、本当の赤ちゃんみたい。可愛くて食べれない。
食べた後も綿入れてとっておくよ。

[E:bell]結婚式の準備のひとつ・・・ご両親へのプレゼントは決まりましたか?
ご両親へのありがとう気持ちを米(こめ)たプレゼント「寿抱きごこち」

あまねちゃん

Photo_16

店員さんの対応は、とても感じがよく、こまめにメールで連絡をくれてうれしかったです。

デザインについては、すごくかわいいです。

贈り先の感想は、とてもかわいくて、いいお返しと喜ばれました。

こうちゃん

Photo_13

Photo_14

Photo_15

店員さんの対応は、変更などの対応にも迅速に丁寧に対応してくれたのでよかった

実家が遠方でなかなかおじいちゃんおばあちゃんに会えないのですが、
抱きごごち米を送ったところ、とても好評で、
おばあちゃんは毎日抱きごごち米に向かって『おはよう、おやすみ』と
話しかけて楽しんでいるそうです。
友人なんかは、もったいなくて食べれない[E:heart01]と連絡を多数もらいました。

よしゆきくん

Photo_12

2_3

店員さんの対応は、迅速で丁寧で大変満足です。

デザインについては、抱きごこちはもちろん二合パックもかわいくてよかったです。

贈り先の感想は、受け取った方が自分の子どももこんなだったんだよね、と
懐かしんでしみじみと抱っこしていた。
二合パックをあげた友だも次生まれたらこれをつかわせてもらおう!
可愛い☆と好評でした。でも食べるのがもったいないね、と言っていました。

れんくん

2

店員さんの対応がとても良くて、すごく気持ちが良く、またこのお店を利用したいと
思いました(^O^)

デザインについては、とてもカワイイデザインで、商品が届くのが、すごく楽しみで、
ワクワクします★

父母や祖父母に渡す予定で、携帯に送っていただいた、商品出来上がりの画像を
見せた所、すごく楽しみと、喜んでいました★商品到着が本当に楽しみです★☆