りんちゃん

Photo_26

店員さんの対応は、逐一メールを送ってくれたので現在の工程がよくわかりました。

デザインについては、もう少し色んな絵柄が選べると良いんですが…シンプルにかわいいorかっこいい感じのが欲しいです

贈り先の感想は、こんなのがあるんだね、かわいいねと喜んでもらえました。

はやとくん

Photo_25

店員さんの対応は、進行の具合、写真のデザイン、のしのデザインまで
逐一連絡頂けてとても助かりました。
丁寧なメールもとても安心出来ました。

デザインについては、とても可愛く、また写真自体が大きくプリントされていて
インパクトがあって良かったです。
メッセージも自分で文章を考えてお願い出来るタイプだったので助かりました。

贈り先の感想は、可愛いプリントをして頂けて、贈り先(90歳になるおばあちゃんです)
には大変喜んでもらえました。
連絡の電話でも「可愛い可愛い」「今はあんな印刷が出来るのね」と大喜びでした。
中身を出した米袋を、記念に壁に貼っているそうです。
好味屋さんにお願いして本当に良かったです。
ありがとうございました。

るいくん

Photo_32

店員さんの対応は、すごく丁寧かつ迅速な対応で気持ち良かったです

デザインについては、ほのぼのタウンの縦バージョンもあればぃぃなぁっと思いました。

贈り先の感想は、 今はこんなのがあるんやねぇってすごく喜んでもらえました=(μωμ)=♪

こころちゃん

Photo_20

Photo_21

店員さんの対応は、進行状況を細かく連絡していただいたり、
親切で丁寧な対応をしていただき、大変満足しております。ありがとうございました。

デザインについては、本当に赤ちゃんを抱っこしているような感覚で、
大変かわいいと思います。

贈り先の感想は、大変良いアイデアでかわいいと言っていただきました。

おさむさん・ゆかさん

Photo_15

Photo_17

Photo_16

お品の作成ありがとうございました!
写真で見ましたが、とても素敵な仕上がりですね、
実物を見るのが楽しみです。
また両親の反応が今から楽しみです。

こまめに連絡をしていただき、小さな要望にも応えていただき
大変気持ちよくお取引いただき感謝しております。

今後も何かありましたらよろしくお願いいたします。

それでは、本当にありがとうございました。

[E:bell]結婚式に新定番!!
ご両親に出生体重のお米で産んでくれてありがとう「寿抱きごこち」

ゆうだいくん

Photo_11

店員さんの対応は、迅速な応対に感謝。新米を送ってくれたり、
商品の発送には大事に運ぶように記載してあったりなど、
とてもきめ細かな応対をして頂いた。

デザインについては、今後、もっとバリエーションを増やして欲しい。
また、デザインではないが、HP上でクレジット決済できるようになると、
より一層良い。

贈り先の感想は、発想が面白いと、みな評