げんきくん

Photo_21

店員さんの対応は、丁寧な対応で、適宜電話連絡もくれ、大変よかったです。

デザインについては、写真入の商品は多々ありますが、おくるみにくるまれたような
このデザイン、大変気に入ってます。

贈り先の感想は、「赤ちゃんって、こんなに重いのぉ?」など、
実際、赤ん坊を抱くのが難しい年齢の子供たちが面白がって抱いていたようです。
そのほか、おくるみにくるまれたようなデザインのため、「抱いてみたよぉ」という人が多く、
喜んでもらえたようです。
ただ、「かわいくて、お米食べられないねぇ(^_^;)」という人も多かったです。

ゆうとさん・あいこさん

Photo_13

Photo_14

Photo_15

店員さんの対応は、期間の短い中迅速に、好意的に対応してくださり、
頭の下がる想いです。

とてもかわいく包まれていて、開けたときに幸せな気持ちになれました。

これを渡したときの両親の反応がとても楽しみです(*^^)
悩んだ末に好味屋さんを選んで本当によかったと思います。

[E:bell]ご両親に結婚式でのプレゼント「寿抱きごこち」。
出生体重のお米と小さかった頃の私の写真で感動を。

しゅうへいさん・なみさん

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

【お客様よりお写真いただきました[E:shine]
感動の場面いただきましてとても嬉しいです[E:happy01]ありがとうございます[E:heart04]】
Sn5

Sn6

店員さんの対応は、とても丁寧な対応で嬉しかったです。

写真の修正を何度もありがとうございました。
出来上がってみると、風呂敷で名前が隠れてしまうのは少し勿体無いかな?
とも思いました。

贈り先の感想は、かわいい。自分で作ったの?2歳の新婦甥が自分(の写真)だと
思っているみたい(笑)

[E:bell]結婚式の準備のひとつ・・・ご両親へのプレゼントは決まりましたか?
ご両親へのありがとう気持ちを米(こめ)たプレゼント「寿抱きごこち」

れなちゃん

Photo_2

店員さんの対応は、とても親切、丁寧に対応して頂きました

デザインについては、以前より種類が増えて、選ぶのに時間がかかってしまいました(^^;;

贈り先の感想は、とにかく抱っこしたくなる形が好評でした。
中には風呂敷から顔写真の部分だけを出し、 リビングに置いて
他の家族を驚かしていた人もいました。

ゆうきくん

Photo

店員さんの対応は、最初から最後まで丁寧な対応で、納得のいくものを
作り上げていただいて、とても良かったです。

デザインについては、沢山デザインがあったので、その中からから
選択するのは大変でした(嬉しい悲鳴です)

贈り先の感想は、早速電話がきて、とても面白いユーモアのある贈り物ありがとうと、
すごく喜んでいました。
今は5kgある結生なので、2514gがとても懐かしい重みに感じたそうです。

しょうせいくん

Photo_2

店員さんの対応は、毎回丁寧なメール対応していただいてよかったです。

デザインについては、いろいろかわいらしいデザインがあって迷いました。

お米重たいのに宅急便の人ご苦労様でした。