すずねちゃん

Photo

店員さんの対応は、現在状況をわかりやすく報告していただけるので、
楽しみに待っていられます。また、迅速に対応していただけたのでとても助かります。

デザインについては、満足してます。

贈り先の感想は、可愛いし面白いとのことです。

ふみとくん

Photo

店員さんの対応は、とても感じがよく気持ちよく注文させて頂きました。

デザインについては、とにかくかわいかったです。 もったいなくて食べられないくらい。

デザインについては、遠い親や親戚がとてもとても喜んでくれました。本当に抱っこ
できたみたいって感動してました。抱っこさせてくれてありがとうって言ってました

本当にありがとうございました。みんないい記念になったとか、いままでもらった内祝
の中で一番うれしかったとか色々いってくれました。
我が家の子供たちもだっこしてうれしそうにかわいがっていました。
当分お米食べれません。ありがとうございました。

あおばくん・そらくん

Photo_6

Photo_7

店員さんの対応は、素早い対応や、メールなどから、うちの子の分身(お米)を
一生懸命作ってくれているんだなと感じ、うれしく思いました

デザインについては、今回、いろいろなデザインがあって迷いましたが、
おくるみに包まっているような感じのデザインがやっぱり好きでした

贈り先の感想は、親戚が遠いので、やはり赤ちゃんを直接あわせられないので、
分身を贈ってしまうというのが面白く、抱っこできてうれしいようです。
うちの母は、お米を出してしまった後、ぺったんこの袋を壁に張っていました。
本当はこのままとっておきたかったそうです。お米を出したあとから、
また風船のように膨らませられるようなパッケージだと、また抱っこできるのにな、
と思いました。

てるきくん

Photo_5

2

店員さんの対応は、前回と同様に、とてもきめ細かく対応してくださいました。

デザインについては、前回の抱きごこちではなく、今回は寿俵や2合パックで
注文しましたが、この商品もとても品質良くできていて丁寧に作ってくださっているのが
よくわかりました。

贈り先の感想は、一人暮らしの祖母は毎朝お米を抱っこして「おばあちゃんも、
今日一日頑張るから、てるきも大きくなるんだよ!」と話しかけて一日がスタートする
そうです。祖母の生き甲斐にもつながり、贈って良かったなと心から思っています。
抱きごこちも寿俵も贈ったみなさんに大好評です。

はるとくん

Photo_3

店員さんの対応は、丁寧な対応や親近感の湧く文章で安心してお任せできました。

デザインについては、我が子の写真写りが悪かったのが唯一残念だったことです。
デザインは気に入りました。

贈り先の感想は、皆ビックリしていて喜んでもらえました。可愛い!お米は食べずに
保管すると言われました。せっかく新潟産こしひかりにしたのになぁ…。