りゅうせいくん

Photo_7

店員さんの対応は、とても丁寧に対応して頂きありがとうございました

デザインについては、男の子用と女の子用とに分かれていると良かったかも

贈り先の感想は、とても喜んで頂きました

ゆいちゃん

Photo_8

店員さんの対応は、とても丁寧で良くして頂き感謝しております

デザインについては、かわいいデザインで気に入っています

贈り先の感想は、とても喜んでいました。孫に会えないときは抱っこして
話かけていると言ってました

かずきさん・よしみさん

Photo

1

Photo_2

店員さんの対応は、とても丁寧な対応だったので安心できました

デザインについては、おくるみに包まれているので本当の赤ちゃんみたいで
かわいかったです

両親の感想は、とても可愛らしくて家にずっと飾ってます

[E:bell]結婚式の準備のひとつ・・・ご両親へのプレゼントは決まりましたか?
ご両親へのありがとう気持ちを米(こめ)たプレゼント「寿抱きごこち」

はるまくん

Photo

店員さんの対応がとても良くて、また注文させていただきました。
細やかなやりとりで、心を込めてくださっていることが伝わってとても嬉しいです。
今回もありがとうございました。とても良い会社さんだと思います。

上の子のだきごこちを、うちの親は食べずにとっておいてあります。
今回も食べずにとっておくと思います。
二人が大きくなったら抱っこさせてあげたいです!

みそらちゃん

Photo_3

この度は、本当にお世話になりました。デザイン確認から、商品到着まで、
とても丁寧に対応して下さり、このようなお店と出会えたのは初めてです。
必ず、一言メッセージをメールにて添えて下さり毎回、嬉しい気持ちになりました。

デザインについては、想像はしていたものの、予想以上に可愛く大変満足して
おります。

贈り先の感想は、とても、洒落た贈り物だね~。可愛いね~。食べるのが勿体
ないな~。等など、皆さん喜んでくれました。

かんたくん

Photo

店員さんの対応は、急ぎの注文にもかかわらず、予定に間に合わせ、
丁寧に対応してくださったのでよかった。

デザインについては、かわいかった。

贈り先の感想は、かわいいと喜んでもらえた。大事にだっこしてもらっていた。
風呂敷の包み方も素敵。

ゆきひろさん・きょうこさん

Photo_11

Photo_12

Photo_13

店員さんの対応は、とても親身に丁寧に、そしてあまりない納期で対応してくださり、
本当に嬉しかった。

デザインについては、まだ実物は見ていないが、完成品の写真を送ってくれたものだと
とても気に入っていて、サイトを見て気に入ったものとほぼ違わずとても安心した

本当にお世話になり、ありがとうございました!!!

[E:bell]結婚式に新定番!!
ご両親に出生体重のお米で産んでくれてありがとう「寿抱きごこち」