とおるさん・たかこさん

Photo_15

Photo_16

Photo_17

店員さんの対応は、いつもこんなに丁寧なのか…と(笑)
質問にも迅速な対応でよかったです

デザインについては、和柄のおくるみがとても気に入りました

両親の感想は、重いわねーこんなに重かったかしらねぇ…と涙目でした

[E:bell]結婚式に新定番!!
ご両親に出生体重のお米で産んでくれてありがとう「寿抱きごこち」

ようたくん

Photo_14

店員さんの対応は、こちらのお願いに何度も細かに対応していただき、
親切なお店だなと思いました!

デザインについては、できるなら顔写真の後ろの背景が消せるといいなと思いました
(こちらも背景のきれいな良い写真が準備できたらよかったのですが・・・)。

贈り先の感想は、こんなに重たかったっけ??と懐かしんでくれて、現在の重さに成長を感じてとても喜んでくれました。

せいいちろうさん・ゆうかさん

Photo

Photo_2

Photo_3

【お写真いただきました[E:happy01]お母様・お祖母様のうれしそうなお顔・・・感動的です[E:shine]】
0676b

0683b

0709b

店員さんの対応は、迅速に対応しており、とても感謝しております

デザインについては、何度も修正して頂いたので、満足しております。
おくるみの柄が入っている生地の色バリエーションと、水引の種類が
もう少し多いといいなと思いました。

とってもとーっても可愛く仕上げていただき、
私も彼も大満足しております。
今から実物を見るのが楽しみです*
両親や祖母にも喜んでもらえること間違いないと思います。

みちかずさん・みゆきさん

Photo_10

Photo_11

店員さんの対応は、 とにかく親切で丁寧で最高でした!

披露宴で貴社様のお米を渡すところでは、新郎が涙し、つられて私も大泣きでした。
すごくすごくいい式になりました。
この度は貴社様のおかげで最後もばっちり感動させてすごくいい終わり方にもなりま
したこと、両親を喜ばせられたこと、友人も涙させられたこと、本当に感謝いたします。

本当にありがとうございました!!!

りょうへいさん・はるなさん

Photo_2

Photo_3

Photo_4

【お写真いただきました[E:happy01]お父様嬉しそうです[E:heart04]】
Dscn0044web

【お二人の素敵なお写真もいただきました[E:bell]お幸せに[E:confident]】
Dscn1027web

先日は無理なお願いを快く引き受けてくださり本当にありがとうございました!!!
無事に商品も届き、とっても感動的な式を挙げることができました。

泣くかなーと思っていましたが、「えー!これ何ぃ!?」と両親とも笑ってました(笑)
式場の方にも初めて見たと好評でした☆

式が終わってから実家に帰ると「よしよし♪」と母が大事そうに抱っこしていて
とっても気に入ってますよ(*^_^*)
孫が出来たら大変なことです(笑)

本当にみなさんに感謝しています!!
また機会があれば、その時はまたお願いしますね☆

こたろうくん

Photo_9

2

店員さんの対応は、とても丁寧な対応をして頂き、大満足です!!!
本当にありがとうございました。従姉妹が05月に出産予定なのでバッチリ薦めて
おきました♪

デザインについては、サイトの中でデザインを選ぶときにデザイン名だけで比較対照が
しづらくわかりづらかった。あたしの調べかたが間違っていたのかもしれませんが…
商品が決まってから写真データのやりとり・デザインは全く問題なし。

贈り先の感想は、大好評☆★☆親戚のオバチャンは抱きごこちに服まで着せて
飾ってました(笑)2合パックは手頃な値段なのに安っぽく無くて、手の込んだ物だねと
喜ばれました。

ひかるくん

Photo_5

Photo_6

Photo_7

店員さんの対応は、無理を言ったのに、すごく良くして頂いて・・・
本当にありがとうございました。感謝です☆

デザインについては、すっごくかわいいでぇす★

贈り先の感想については、これから渡すのでちゃんとした話はできませんが、
絶対に皆が笑顔で喜んでくれると思います★

ひでたつくん

Photo_4

店員さんの対応は、とても丁寧な対応で気持ちがよかったです。

デザインについては、迷うほど沢山種類があって選ぶのが楽しかったです!!

贈り先の感想は、大変喜んでくれました。開けるのがもったいないと言っていました。