ののかちゃん

Photo_5

店員さんの対応は、とても気持ちよく対応していただきました

デザインについては、かわいく仕上がっていて満足です

贈り先の感想は、主人の両親に送りましたが好評でした。

たくみくん・かのちゃん

Photo

Photo_2

店員さんの対応は、非常に丁寧で感謝しています。

デザインについては、かわいらしいデザインから、落ち着きのあるものまで
バリエーションが広く、特に今回選んだものは家内がとても気に入っておりました

贈り先の感想は、上京できなくてすぐにだけないけれど、これで雰囲気を味わうことが
出来て嬉しかったと言っていました

れんくん

Photo_4

店員さんの対応は、デザイン変更したいとメールしたらわざわざお電話くれて
、写真にタオルが写ってるのを編集してくださってありがたいです

デザインについては、大満足です

けんたくん

Photo_12

店員さんの対応は、丁寧で親切な対応に満足です。

デザインについては、とてもかわいらしいと思います。満足です。
もし、顔が見えて本当のおくるみみたいにできればなおよかったかも。、、

贈り先の感想は、びっくりした!と言ってました。
クローンみたい。って言ってました。

ひなちゃん

Photo_8

【お写真いただきました[E:camera][E:note]抱きごこちと一緒に・・・かわいいです[E:heart04]】
101229_011web

店員さんの対応は、細かい訂正にも親切に丁寧に対応して頂いてとても良かったです。

デザインもたくさんあって可愛いし、形も他のお米ギフトではない珍しい形で
贈り物にとっても良いと思いました。

贈り先の感想は、とても喜んでくれていました♪

今の重さと、お米の重さを何度も比べながら大きくなった事を改めて実感出来ました。
お米を食べた後も袋の中に綿を入れて飾ってくれています!!

めいちゃん

Photo_7

店員さんの対応は、迅速かつとても丁寧に対応していただき満足してます。

デザインについては、風呂敷の包み方もかわいくて良かったです。

贈り先の感想は、とてもかわいいデザインで大変喜んでくださいました。

なりくん・あこちゃん

Photo_4

Photo_6

店員さんの対応は、メールでも丁寧に迅速な対応をしていただき大変満足しています。

デザインについては、かわいらしいデザインが多く、迷ってしまうほど

贈り先の感想は、特に両家の親、おじいちゃんおばあちゃんは、喜んでくれ、
開けるのがもったいなくて中身をいつ食べたらいいか、わからないそうです。

はるとくん

Photo

店員さんの対応は、連休前ぎりぎりの注文にもかかわらず非常に丁寧で
迅速な対応で、無理な短納期に対応して頂き助かりました。
ありがとうございました。

デザインについては、前回(2年前)利用後のアンケートでデザインを
増やして欲しいとお願いしたら、今回デザインがたくさん増えていたので
嬉しかったです。今回のデザインも気に入りました。

贈り先の感想は、すごく重く感じると言っていました。
実際の赤ちゃんと重心が違うせいかなという話をしました。